1. トップ
  2. グルメ
  3. 今だけ1.5倍増量!チーズビスケットをたっぷり楽しめるテイクアウト限定メニュー

今だけ1.5倍増量!チーズビスケットをたっぷり楽しめるテイクアウト限定メニュー

  • 2021.5.20
  • 5855 views

シーフードレストラン「レッドロブスター」では、テイクアウト限定で、人気のチーズビスケットを詰め合わせた「チーズバスケット」の販売を5月17日(月)よりスタート!新登場キャンペーンとして、今だけ1.5倍増量で発売中だ。

アメリカ生まれの人気者・チーズビスケット

チーズビスケットは、数店舗でのテスト販売を終えた後、日本では2020年10月より正式に店舗販売が開始。濃厚なチェダーチーズとガーリックの風味がクセになる、スコーン風のサイドメニューだ。

同メニューは、アメリカの「レッドロブスター」の歴史の中で最も多くの人に愛され、食べ続けられてきており、シグニチャーフードとして今もなお支持されている。

また、その名前からお菓子のようなイメージを持つ人も多いが、実際はスコーンのような食感で、単品で食べても、メイン料理と合わせても良しの万能メニュー!軽食からスイーツまで幅広くアレンジできる。

新登場キャンペーン!今だけ1.5倍増量中

今回発売の「チーズバスケット」は、そんなチーズビスケットを家庭でも様々なシーンやバリエーションで楽しめるように大容量で詰め合わせたメニュー。通常<10ピース>1,800円(税込)のところ、新登場キャンペーンとして価格はそのままに<15ピース>に増量中だ。

販売は「レッドロブスター」18店舗にて。なお、一部店舗ではデリバリーにも対応しており、その場合は価格が異なる。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

「レッドロブスター」では、緊急事態宣言および自治体からの要請を受け、現在、営業時間短縮を行っており、一部店舗は休業中。また、安心・安全を確保するための様々な取り組みを継続している。

取り組みや商品の詳細については「レッドロブスター」公式HPにて確認を。

元記事で読む