1. トップ
  2. ファッション
  3. 抜群に使える!【ダイソー】片付けられないを解決する「収納アイテム」とは

抜群に使える!【ダイソー】片付けられないを解決する「収納アイテム」とは

  • 2021.5.20
  • 5345 views

ものがあふれて片付けられない……そんなお悩みを簡単に解決する、収納アイテムをご紹介。 ダイソーで見つけた、優秀すぎる収納アイテムをピックアップいたしました。 忙しくて片付ける暇がない方にも、収納場所が足りないという方にも役立つこと間違いなしです!

(1)吊り下げ収納

壁や冷蔵庫横、玄関などに吊るしておける吊り下げ収納。 壁面を有効活用でき、収納場所を簡単に増やせます。 郵便物や文具を入れたり、キッチン収納としてラップやアルミホイルを入れたりと、あらゆる場所で大活躍してくれるでしょう♪ 使用頻度が高いものを壁にかけておくだけで、収納は格段に楽チンになりますよ。

(2)フタ付収納ボックス

なんでも収納できちゃう収納ボックスに、フタ付きが登場! フタが付いているので、ボックス内にホコリが溜まる心配もなし。 積み重ねて収納することも可能です。 アイテムを小分けに収納し、側面にラベリングしておくと使いやすいと評判ですよ。

(3)帽子ハンガー

保管場所に困りがちな帽子をかけておける、帽子ハンガー。 使い方は簡単で、2重になっているリングの内側を手前に引き、そこに帽子をかけるだけ。 連結もできるので、収納の幅を取りません。 ホワイト、ブラック、グレーの3色があるので、お家の雰囲気に合わせてチョイスできます。 抜群に使える「収納アイテム」を3つご紹介いたしました。 いずれもダイソーで購入できるので、お値段もお手頃なのが嬉しいですね♪ 気軽に購入できるので、ぜひ試してみては? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kurashi.happy様、@100kin_mag様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる