1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「オルビス」の“飲むスキンケア”に、NEWフレーバーが登場!

「オルビス」の“飲むスキンケア”に、NEWフレーバーが登場!

  • 2021.5.20
  • 1388 views

「オルビス」の、“肌の水分を逃しにくくする”機能が確認された“肌のトクホ”に、2種類のフレーバーが新登場。2021年5月21日(金)発売。

ディフェンセラ 45g(1.5g×30包) 30日分 ¥3,456/オルビス

【さらに写真を見る】「オルビス」の“飲むスキンケア”に、NEWフレーバーが登場!

 

日本で唯一(※1)、“肌のトクホ(特定保健用食品)”として発売された「ディフェンセラ」に、新たにピーチ風味とマスカット風味の2種類のフレーバーが登場。高純度の米胚芽由来グルコシルセラミドにより、肌に3段階のうるおいバリアを形成することで、水分の蒸散を防ぎうるおいをキープ。更に、顔だけでなく乾燥しやすい体の部位や手が届きにくくケアが難しい部分など、全身のうるおいを逃しにくくする効果が。水なしでも飲めるパウダータイプで、さっと口に入れるだけ。乾燥が気になる人はもちろん、いつものスキンケアの新たな手段として、場所や時間を選ばずケアできるのもうれしいポイント。

味の変化や選ぶ楽しさを感じながら、“飲むスキンケア”を取り入れてみては?

※1:販売商品として

オルビス

0120-010-010

元記事で読む