1. トップ
  2. スキンケア
  3. もう隠さなくても大丈夫! 見せる美ひざ、美ひじを叶える『ハリーハリー 大人の美ひざクリーム』

もう隠さなくても大丈夫! 見せる美ひざ、美ひじを叶える『ハリーハリー 大人の美ひざクリーム』

  • 2021.5.20
  • 2083 views

これからの季節、ひざが見えるスカートや、ひじが出る半袖、ワンピースを着る機会が増えることで、ひざ、ひじの黒ずみ※やカサつきが気になる人も多いのではないだろうか…。意外と人に見られている部分なので、忘れずにケアしておきたいもの。今回、それらのお悩みを解決してくれる『ミックコスモ ハリーハリー 大人の美ひざクリーム』が登場! さっそくためしてみよう!

※ 乾燥した角質

隠さず見せる!『ハリーハリー 大人の美ひざクリーム』で美ひざを目指そう

株式会社ミックコスモ(大阪府大阪市)は、お客様の声から商品開発をおこなう化粧品メーカーだ。

今回紹介するアイテムも、お客様の声やアイデアを集めた「第2回化粧品アイデアコンテスト」のアイデアから誕生。

ひざ・ひじの黒ずみ※やカサつきなどのお悩みを解決し、隠さずに自信を持って見せられる「美ひざ小ゾウ」を作ってくれる『ミックコスモ ハリーハリー 大人の美ひざクリーム』(40g・約120回分・税込 1,320円・販売中)が登場。

※ 乾燥した角質

「リンゴ酸」によって乾燥などで硬くなった角質をやわらかくほぐし、肌のキメを整え、「尿素」によってザラつきやガサつく肌をなめらかにしてくれる。

また、「国産プラセンタ」と「ヒアルロン酸」によって、気になるひざ、ひじのくすみや黒ずみ※をトーンアップさせる効果も!

さらに、肌にハリを与える「コラーゲン」、うるおい、肌キメを整える「セラミド」、肌の保湿力を高める「レチノール」などの保湿成分が配合されており、乾燥しやすいひざ、ひじを肌の内側★から保湿し、ふっくらハリのある肌に整えてくれる。

★ 角質層

ひざの黒ずみ※やひじのカサつきなどは、自分では気づきにくくケアを忘れがちな部分…。しかし意外と人から見られている部分なので、しっかりケアしよう!

『ハリーハリー 大人の美ひざクリーム』の使用感は?

では、さっそくためしてみよう。

ゾウのイラストが描かれた可愛らしいパッケージで、細身のチューブタイプになっていてポーチなどに入れやすいのも良い。

手に取った瞬間から、さわやかなアップルの香りがふわっと広がり、香りは強すぎず、さっぱりしていい感じ。

まず、カサつきや黒ずみ※が気になるひざに塗ってみよう。

手のひらに適量手に取り、ひざ周りに広げながら塗り込むようになじませる。

みずみずしくやわらかいクリームテクスチャーで伸びもよく、一瞬でひざ周りがしっとりうるおっていく感じがわかる。

たったひと塗りしただけで、ひざ周りのカサつき感や粉っぽさがなくなった。

塗った直後はしっとりしていて、ベタつき感もなく、しばらくすると肌表面がさらっとした肌触りになるのもいい感じだ。

次にひじにも塗ってみた!

これからの季節、半袖になることが増え、意外とひじの黒ずみ※やカサつきも目立ちやすい。

ひざと同じように適量を手に取り、ひじ周りに広げながら塗り込むようになじませよう。

塗り込んでいくうちにガサガサした肌触りがなくなってなめらかになったように感じる。

ひざ、ひじ、かかとなど黒ずみ、ガサつきをサッとケアできるアイテム!

みずみずしくしっとりする使用感で、瞬時に黒ずみ※のトーンアップとガサつき感のない肌に仕上げてくれるアイテムなので、ひざだけでなく、Tシャツから見えるひじ、サンダルから見えるかかとなどの使用にもおすすめしたい!

ベタつきにくいサラサラうるおいベール処方なので、衣服にもつきにくく、これからの季節にもうれしい。

朝の外出前や寝る前にひざやひじ、かかとに塗るだけで瞬時にケアできる優れもの! ケアをし忘れちゃうかも…という人はバッグの中に入れておき、気づいた時にサッとケアするのもおすすめだ。

これからの季節に重宝するアイテム間違いなし! 美ひざ、美ひじになりたい人はぜひおためしあれ!

商品の購入は、全国のバラエティストア、ドラッグストアから。

元記事で読む
の記事をもっとみる