1. トップ
  2. レシピ
  3. すでに売り切れのお店も!? スタバの新作フラペチーノが美味しい♡

すでに売り切れのお店も!? スタバの新作フラペチーノが美味しい♡

  • 2021.5.20
  • 33653 views

みなさん、こんにちは。美人百花Flowers二期生の黒田舞香です。

2021年5月12 日(水)から8月31日(火)まで「スターバックス ストロベリー フラペチーノ®」が期間限定で登場!

普段は丸の内でOLをしている私は、スタバといえば、会社に行く時にスタンダードなドリップコーヒーを買うのが中心。

なかなかフラペチーノは頼みません。でも、今回は可愛くて美味しそうでついTRYしましたので、ぜひ紹介させてください♪

スタバ期間限定ストロベリーフラペチーノの感想!

出典: 美人百花.com

マーブル模様が可愛い! 見た目のテンションも上がりますよね。味は結構ミルクが強めでした。

ストローで飲んでいくと、いちごの甘酸っぱさが幸せ〜にしみてきます。

出典: 美人百花.com

マーブルになっていて、イチゴシロップがランダムに味わえるので飽きないお味です。

1枚めのお写真の左が通常バージョン! 右はホイップ少なめでソイミルクに変更したものです。

いろいろカスタムすれば、もっと甘さも強弱つけて楽しめそう。イチゴなので、チョコチップ(+55円)なんかも合いそうだなと思いました。

なくなり次第終了のようで、すでに欠品のお店もあるそうです。見つけたらぜひ試してみてくださいね。

Flowers二期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる