1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキしたいんだ♡男性が本命の女性にする「ボディタッチ」

ドキドキしたいんだ♡男性が本命の女性にする「ボディタッチ」

  • 2021.5.20
  • 3799 views

ボディタッチって、なんだかドキドキしますよね♡
女性だけでなく、男性も本命相手には積極的にボディタッチするようです。
そこで今回は、男性が本命女性にどんなボディタッチをするのか紹介します!

1. 手を触る

男性からのボディタッチの王道は、やっぱり手を触ること♡
「ネイル可愛いね」「指細いね」と、本命女性には積極的にタッチします。
ほかにも「そっち危ないよ」と、手を握って誘導することも。
もしかすると、それもキュンとさせるための作戦なのかもしれません。
なんとも思っていない相手でも、意識しちゃいますよね!

2. 頭をポンポンする

女心を掴む、ズルいボディタッチ。

これ…男性は女性がときめくポイントと分かっててやってるのでしょうか。
頭をポンポンされるとドキッとしますよね。
女の子扱いされている感じがたまらない人も多いのでは。
その手の感触が忘れられず、いつの間にか恋に落ちてしまうかも。

3. 肩や腰に手を添える

これは、本命女性にムラムラしてしまった男性がするボディタッチです。
肩や腰に手を置いて、そのまま抱き寄せたいと考えているのかも。
とくに腰へのボディタッチは、体のセクシーなラインを堪能しているのかもしれません。
本命男性からこんなタッチをされたら、ムラムラが移ってしまいそうですね♡

男性がする本命女性へのボディタッチは、なかなか積極的!
つい手が勝手に動いてしまうという男性も多いようです♡
男性の本当の気持ちを知りたいと思う女性は、彼のボディタッチの有無を確かめてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる