1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.20
  • 1371 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月20日 (木)

★牡羊座さんへ
なんでも簡単に結果が出ては面白くない。のんびり育つのを観察するのもアリです◎

★牡牛座さんへ
きっちりしすぎは良くないです。たまにはサボってもいいかも。ストレスを溜めないように。

★双子座さんへ
問題を大げさに捉えないようにしましょう。客観的に見れば大したことないかも。

★蟹座さんへ
「世のため人のため」はちょっと脇に置いて、パワーを自分自身に注ぐようにしてみて。

★獅子座さんへ
物を減らしてみよう!極端な断捨離はする必要はないですが、部屋に眠っているものがない状態が吉。

★乙女座さんへ
ちょっと引きこもって自分だけの趣味の時間を取りましょう。喧騒を離れてリフレッシュ☆

★天秤座さんへ
気を遣いすぎです!もっと自分勝手でいいし、好きなことしかしないと決めて大丈夫◎

★蠍座さんへ
「羨ましい!」と思ったら、悔しがるのではなく、あなたもそうしましょう☆

★射手座さんへ
今は人に頼れないようです。自力で頑張るしかない!大胆なやり方で!

★山羊座さんへ
目的地に着くまで、耐える必要はないです。経過を楽しみましょう。風景も見ながら。

★水瓶座さんへ
「似合いそう」「好きそう」と勧められたものは、とりあえず試してみて。これまでと違う世界が広がるはず!

★魚座さんへ
行動の動機は立派じゃなくてOK。「ピンと来たから」が一番純粋。良くなる予感☆

元記事で読む
の記事をもっとみる