1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキ度UP!男が期待する「エッチなシチュエーション」3選

ドキドキ度UP!男が期待する「エッチなシチュエーション」3選

  • 2021.5.19
  • 2385 views

彼氏のことをいつも以上にドキドキさせたい、マンネリ気味の今の状況を打破したい、そんなときは、彼氏をドキドキさせる「エッチなシチュエーション」を利用しましょう。

お泊まりデート

お泊まりデートというのは、お家で二人きりになれるドキドキのシチュエーションです。今までお泊まりデートをしたことがないカップルだったら、そのシチュエーションだけで男性のテンションは上がってしまうかもしれません。

彼氏をよりドキドキさせるために、部屋着を可愛くするところから始めてみましょう。触り心地がいいものや、程よく肌の露出があるものを選べば、彼氏からのボディタッチが期待出来ますよ。

部屋の照明を落として一緒にお酒を飲んだり、お部屋でアロマキャンドルを焚いたりして、ロマンティックなムード作りも大切ですよ。リラックスしたシチュエーションで、二人だけの時間を満喫してくださいね。

温泉旅館

付き合ってまだ日が浅かったり、お互いに忙しくて、カップルで旅行に行ったことがないという人もいるのではないでしょうか。そんな場合は、温泉旅館に泊まってお家デートとは違うシチュエーションを楽しむことをおすすめします。旅行ということもあり、ワクワクした気分になってお互いにテンションも上がるはず。

また、旅館に置いてある浴衣を着ればさらに盛り上がるでしょう。浴衣に慣れていない場合は、お互いに着させ合うのもドキドキしてこの後のことを期待させますよ。

温泉旅館を選ぶ時は、部屋にお風呂がついているか、ついていない場合は貸切風呂があるかをチェックしましょう。また、浴衣にこだわりたい方は可愛い浴衣があるかどうかを調べておくといいですね。

いつもと違うファッション

彼氏の前で、いつも同じようなファッションをしているという方もいるでしょう。変わり映えしない見た目だと、マンネリ化が進んでしまいます。

そんな時には、いつもとは違うファッションが出来るシチュエーションを作ってみてください。例えば、プールや海へ行って水着を着てみたり、着物のレンタルをしてお出かけするのもいいかもしれません。他にもハロウィンなどを利用して、コスプレをするという手もありますよね。

非日常的なシチュエーションを上手く利用して、彼氏をドキドキさせましょう。

彼氏をドキドキさせることだけを考えると、自分自身が楽しめなくなってしまったり、必死感が伝わってしまったりして失敗する可能性があります。そのため、どんなシチュエーションなら楽しめそうか考えましょう。お互いに今まで経験したことのないようなシチュエーションを取り入れて、ドキドキしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる