1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】好きなおにぎりの具で分かる「あなたの浮気度」

【恋愛心理テスト】好きなおにぎりの具で分かる「あなたの浮気度」

  • 2021.5.19
  • 8842 views

食べ物の選び方には、その人の性格が出ます。 今回はあなたの浮気度を診断しました。

Q.好きなおにぎりの具は?

A.しゃけ B.明太子チーズ C.ポークたまご D.旬の限定具材

A:浮気度10%

「しゃけ」を選んだあなたの浮気度は10%です。 さまざまなおにぎりの具材の中で定番のしゃけを選ぶ人は、恋愛でも目移りをすることはありません。 素敵な男性が現れても一時の気持ちに流されずに、恋人との深い信頼関係や愛情を大切にします。 一度付き合いだすと恋人一筋になり、浮気をすることはほとんどないでしょう。

B:浮気度30%

「明太子チーズ」を選んだあなたの浮気度は30%です。 発売された当初に話題を呼んで定番化する具材を選ぶ人は、恋愛でも素敵な男性のことは目ざとくチェックします。 それは浮気ではなく、好奇心や女友達との話題についていくためです。 ただし、その男性に本当に心を動かされてしまったときは本気になります。 そうした場合、潔く恋人と別れて乗りかえてしまうでしょう。

C:浮気度70%

ポークたまごを選んだあなたの浮気度は70%。 ボリューミーな具材を選ぶ人は、とてもエネルギッシュです。 恋愛でも肉食女子的な要素満載で、恋人がいても気になる男性ができたら、積極的に近寄ってコミュニケーションを図ります。 その時のムード次第では、浮気に発展してしまうこともあるでしょう。 恋愛は自由に楽しまなきゃという考えのもち主です。

D:浮気度85%

旬限定の具材を選んだあなたの浮気度は85%です。 その季節にしか食べられない具材を選ぶ人は、新し物好きで好奇心が旺盛かつ飽きやすい一面ももっています。 恋愛でも、素敵な男性を見ると放っておけません。 とくにお付き合いの期間が長くマンネリ化しているときは、ついつい他の男性に目がいってしまいます。 本命の彼氏をキープしつつ、素敵な男性とのコミュニケーションも楽しみたいというのが本音です。 ぜひ本記事を参考に、素敵な男性とのコミュニケーションを楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる