1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「これで肌が変わった」ミランダ・カーが“12年間”毎日欠かさず使い続ける美肌アイテム

「これで肌が変わった」ミランダ・カーが“12年間”毎日欠かさず使い続ける美肌アイテム

  • 2021.5.19
  • 4039 views

美肌セレブで知られる人気モデルのミランダ・カーが、12年間もの間、毎日欠かさずスキンケアに取り入れているという、とっておきの美肌アイテムをシェアした。(フロントロウ編集部)

ミランダが12年間愛用する美肌アイテムとは?

セレブ界屈指の美容マニアで知られ、2009年にはオーガニック成分にこだわったスキンケア・コスメブランド「KORA Organics(コラ・オーガニックス)」を立ち上げた人気モデルのミランダ・カー。38歳になった現在も、シミやシワのない透明感あふれる美肌をキープし続けるミランダには、長年愛用し続けているアイテムがあるという。

画像: ミランダが12年間愛用する美肌アイテムとは?

その気になるアイテムというのは、コラ・オーガニックスのベストセラー商品「ノニグローフェイスオイル(Noni Glow Face Oil)」

米Well + Goodのインタビューで、ミランダは「実は、26歳の頃からノニグローフェイスオイルを愛用している」とコメント。なんと、12年間もの間、毎日欠かさず使い続けているそうで「このオイルは、今でも私にとって大きなゲームチェンジャーだと感じている」 と明かした。

ノニグローフェイスオイルの魅力

ミランダが長年愛用するノニグローフェイスオイルの特徴は、みずみずしいハリとツヤのある若々しさを与える「抗酸化物質」と「必須脂肪酸」を豊富に含んでいるところ。

スター成分であるノニオイルは、抗炎症、抗ニキビ、抗酸化作用に優れていることで有名。ローズヒップオイルには、ビタミンA、ビタミンC、必須脂肪酸が豊富に含まれており、ニキビ跡、くすみ、色素沈着を和らげて、肌のハリや弾力感をアップ。シーバックソーンオイルが肌の炎症を抑え、ザクロオイルが肌のバリア機能を強力にサポートしてくれるという。

ほかにも、1滴でしっかりうるおうほど高保湿なのに、サラッとした軽やかな使い心地も大きな魅力のひとつ。さらに、抗酸化作用にも優れているため、乾燥肌や敏感肌でも安心して使えるところも嬉しいポイント。

ミランダは「このオイルは、肌をなめらかに整え、栄養を与え、明るくし、キメを整えてくれる。朝も夜も毎日欠かさずに愛用している、本当にお気に入りのオイルなの。もうこれ無しではいられない」と、その溺愛っぷりを語った。

ちなみに、身も心もリフレッシュしたいときは、ノニグローフェイスオイルを塗った後、瞑想を行い、コラ・オーガニックスのカーミング・ラベンダーミストを枕に吹きかけて眠るのがオススメなのだとか。

いつまでも変わらない美肌を保ち続けるミランダがオススメする「ノニグロウフェイスオイル」。価格は30mlで7,036円(税込)で、日本からはコラ・オーガニックスの公式オンラインショップから購入できるので、これを機にオイル美容を試してみたい人はぜひ参考にしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む