1. トップ
  2. おでかけ
  3. 女子旅におすすめ!伊勢志摩エリアのドーム型グランピング施設がリニューアル

女子旅におすすめ!伊勢志摩エリアのドーム型グランピング施設がリニューアル

  • 2021.5.20
  • 38592 views

三重県伊勢志摩エリアに2019年8月に誕生した、ドーム型グランピング施設「グランドーム伊勢賢島」。密を避けながら楽しめると大人気のグランピング施設に、新たな魅力を備えた3棟のお部屋が加わって、2021年5月1日にリニューアル!アウトドア初体験の女性や子ども連れも、優雅で快適に過ごせます。

楽しさいっぱい!エリア初のドーム型グランピング施設

2019年8月に、三重・東海エリア初のドーム型グランピング施設として誕生した「グランドーム伊勢賢島」は、開業以来、満足度の高いグランピング施設として評価されています。

30種を超えるアルコールをはじめ、ノンアルカクテル、ソフトドリンクを無料で楽しめる「HOSHIZORA the BAR FREE」や、宿泊者が無料で利用できる「ハーゲンダッツ食べ放題」などの嬉しいサービスも導入しており、グランピングの楽しさが堪能できる施設です。

新たな魅力を発信!特徴的な3棟の部屋を増設

特徴的な3棟のお部屋を追加し、新たな魅力を発信するグランピング施設としてリニューアルします。増設するのは、プライベートガーデンを備えて個別に焚火も楽しめる「ガーデンドーム」を2室と、プライベートガーデンに加えてテント内のインテリアを女性目線で充実させた「N.Terrace」を1室の合計3棟。グランピングの快適性と優雅さがより堪能できますよ。

ガーデンドーム

宿泊者専用のプライベートガーデンを備え、お客様のみで楽しめる芝生エリアを設置。さらに、焚火などが個別に楽しめる火遊びスペースを設けました。

密を避けて滞在できる冷暖房完備のドーム型テントに、プライベートスペースが広がって、よりアウトドア要素が加わったお部屋です。初めてアウトドアを体験するお子様や女性のお客様も、快適に楽しく過ごせます。

N.Terrace

植栽で囲まれた、お客様だけが利用できるプライベートガーデンを備えたドーム型テント。冷暖房完備のお部屋の中には、女性目線で厳選したインテリアを設えました。4台のベッドとオシャレなインテリアに囲まれて、思い出に残る女子会・女子旅にもぴったり。アウトドア初体験の女性や小さなお子様も安心です。

グランドーム伊勢賢島

住 所:三重県志摩市阿児町神明863-4

アクセス:車 :伊勢自動車道「伊勢西IC」より約30分

電車:近鉄志摩線「賢島駅」より徒歩15分(無料送迎あり)

[PR TIMES]

元記事で読む