1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの行動から10年後の貯金額がわかるチャート診断

【心理テスト】あなたの行動から10年後の貯金額がわかるチャート診断

  • 2021.5.19
  • 7789 views

あなたのお金の使い方によって、10年後の貯金額を大予想。毎日がカツカツの貧乏レディになるか、優雅な金持ちレディになるかは、今のあなたの行動次第!

出典: 美人百花.com

解説A

貯金額100万円!節約大好きケチケチLady

ポイント還元やセールを賢く利用して、無料で受けられるサービスはとことん利用してやれ!精神のあなた。「あたしってば節約上手だわ!」と安心しきっていることでしょう。しかーし、あなたが節約して貯めているのは小金です。チリツモで10年かけても100万円が精一杯。小金しか溜まっていないうえに、節約という名のケチ根性がしっかり根付いているため、一発逆転の発想力も、幸運をもたらす人脈も築けていません。さらに、目先の安さに目がくらみ、いらないモノや同じモノをいくつも持っていませんか? あなたは小金は貯められても財産というモノがないのです。「受けたサービスには対価を払う」「自分の将来に投資する」「人のためにもお金が使える」という“損して得取れ”精神も必要。お金を溜め込むのではなく 思い切って“回す”ことも勉強して!

解説B

貯金額1千万円超え!お金に愛されLady

今、現在お金がなくても安心してください。人のためにお金が使えて、自分への投資もできる、さらには受けたサービスに抵抗なく対価が払えているあなた。きっとUberの配達員へのチップや募金などもしたことがあるでしょう。お金持ちになるには、貯めこむだけではダメ。何よりもお金に愛されることが必要なんです。

目の前の物質的なモノだけではなく、目に見えないモノにもお金がかけられる。世の中のために“お金を回す”ことができていると、一時的にお金が出ていっても、あなたのところに仲間を連れて何倍にもなって戻ってくるかもしれません。それは、金銭としてだけではなく、スキルだったり、美貌だったり、人脈だったり……。それらの財産を活かし、自分では到底稼げないような玉の輿に乗るチャンスだって舞い込みます!

解説C

貯金額0円!煩悩まみれの貧乏Lady

今のところ、好きなモノを好きなように買っているあなた。ストレス発散のため、はたまた見栄のため、自分へのご褒美のため、等など。なんだかんだ理由をつけては、お買い物をすることでモチベーションを維持させています。毎月、入ったら入った分使っているので、このままでは10年経ってもお金は増えているはずがありません。むしろ、マイナスじゃないだけラッキーと思った方がよいでしょう。では、節約したらいいのかといったら答えはNO! お買い物は、あなたにとって生きがいでもあるので、それをセーブしたら死んじゃいます。まずは、収入と支出のバランスを自分でしっかり把握し、是が非でもマイナスになることは避けること。あとは持ち前の貪欲さがあるので、そのエネルギーを“買う”のではなく、“稼ぐ”方にシフトさせて。ただ、儲け話にはご用心! あくまで副業やスキルアップなど地に足をつけた稼ぎ方を工夫すれば、人が羨む生活も夢じゃない!

教えてくれたのは

深層心理チャート解析士 ホーリーKnight 先生

心理分析をもとに、人々の聖なるお悩みを救う騎士。恋愛のみならず過去から未来までアナタの深層心理を炙り出します。時空を超えた心理眼には定評あり。

元記事で読む
の記事をもっとみる