1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【咲良の12星座占い】2021年下半期◆恋愛運が良い星座は?

【咲良の12星座占い】2021年下半期◆恋愛運が良い星座は?

  • 2021.5.20
  • 23541 views

【咲良の12星座占い】2021年下半期◆恋愛運が良い星座は?

みのり

初めましての方もお馴染みの方も、こんにちは。咲良です。いよいよ、2021年も後半に差し掛かりますね。上半期の恋愛はどうでしたか? 上手く行かなかった方も下半期の流れを良くしていけるようなアドバイス付きの、運勢ランキングを是非ご確認下さい。

1位:山羊座

長い間、課せられていた課題を終えられるような流れが恋愛面に訪れます。形に囚われる事無く、立ち向かうチャレンジ精神が湧いて来るでしょう。自分のキャラクターもどんどん変化をさせていけるようです。理想の異性のタイプも変わっていきます。

これまでは、しっかりした人を好きだった人も、少し頼りないくらいが、お互い自然に居られる事ができて良いと思うでしょう。安定に甘えたついでに冒険心がうずいて、フラフラした動きを取ってしまうといっぺんに失ってしまうものも大きくなるので、幸せな時ほど自分を律するように意識しておきましょう。

時期:自分の魅力に自信満々

ラッキーアイテム:緑のゼリー

2位:魚座

形にこだわりが無くなって来るようです。それだけ相手を疑い過ぎる事、悲しみ過ぎる事も無くなっていく証拠ですが、わざわざお互いを縛り合うメリットがわからず、日々を一人で気ままに過ごして行きたくなるでしょう。ドキドキハラハラするよりは、お互いの繋がりを信じて、各々が仕事や外での活動に力を入れていきます。

恋人のラブラブというよりは、仲間や同志のような関係の恋愛になります。時間をゆっくりかけていけば、日々の何気ない行動が相手に褒められたり感謝される事があるようです。秋頃になると相手がちょっとした怪しい行動を取り出すので、早めに少しだけ釘を刺すと良いです。

時期:10月前半何気ない努力が報われる

ラッキーアイテム:ケーキ

3位:獅子座

何を優先するかが、手にする幸せを左右します。特にお金を条件としたり、お金を使う事を控えてしまっては、心底わかり合える人との縁を逃してしまいそうです。羽振りの良いパートナーを選びたいなら、お付き合いが表面的なものになってしまったり、自分の良さが相手に伝わりきらない事が無いように注意しておきましょう。どちらにせよ相手の事を疑い過ぎず、ポジティブに関係を続けていけば問題は起きません。

でもできる事なら、財力は自分で手にして、相手には居心地の良さや優しさを求めることをおススメします。その方が相手の事を唯一無二の存在だと思えるようになります。

時期:10月後半努力が報われる

ラッキーアイテム:ビタミン剤

4位:水瓶座

周りの目が色々と気になる恋愛になりそうです。第三者から何かと口を出される事が多く、自由奔放に活動をする事はできないでしょう。自分がその状況に疲れてしまうと、それが恋愛相手にも伝染してしまうので、あまり疲労は見せないようにした方が良いです。しかし周囲からの監視は悪い事だけでは無く、相手との関係を良くするコツを教えてもらえるという事もあるようです。必要以上に嫌がり過ぎないようにしましょう。

出会いを探している人は、あなたの周りの人とも仲良くしてくれる、穏やかな人や器の大きい人を探すようにしてください。初めは幼く見える人の中にもそういう人は混じっています。

時期:12月前半運の後押しがある

ラッキーアイテム:人の家にお泊り

5位:蠍座

少しずつですが、これまでの恋愛観が変わってきます。。絶対に避けていたスタイルを自ら望むようになったり、タブーだと思っていた事が自分を救ってくれたりします。相手を支配するという理想から、相手を自分に依存させるというスタイルに移行していくような事もありそうです。そして、その方が絶対的に楽な事がわかることでしょう。

過去を懐かしんだり、自分の昔のスタイルを取り戻そうとするのは控えた方が良いでしょう。相手を尊敬するより、相手を守ってあげるのが恋愛を上手くいかせるコツになります。相手のプライドを傷つけないように、世界で一番の味方である事をアピールしましょう。

時期:11月前半機転がきく

ラッキーアイテム:お気に入りの入浴剤

6位:双子座

いつもとは違う恋愛の大変さを経験する事になります。しかしそれが新鮮に感じるでしょう。不安、寂しさ、報われ無さを味わうような片想い的な辛さはあまり無く、相手に好かれ依存されたり、甘えられるからこその苦労が増えるでしょう。基本的には、意中の人やお付き合いしている相手に“いかに自分の事を信用してもらえるか”いかに相手を不安にさせないか”という点に気を付けていくのが良いようです。

工夫やヒラメキが鍵です。相手に縛られる事の心地よさや、幸せを感じる事もありますが、常に頭を動かしておかないといけない状況でしょう。出会いを探している場合は、比較的口下手な人を選ぶと良いです。

時期:9月前半悩み事が減る

ラッキーアイテム:お香

7位:蟹座

恋愛相手の求めている事や好みをはき違えてしまう事が多いようです。相手ともっと良い関係になろうとして、練りに練った計画がかえって、相手の気持ちの温度を下げてしまうものになるようです。起きてもいない問題に対して、裏を考えすぎないようにするのがトラブルを避けるコツとなります。良い所を見せようとし過ぎても空回りしてしまいます。

年の終わりに近づくと、自分の自信も復活してくるので、あまり思いつめなくても安定して恋愛を動かしていく事ができます。出会いを探すなら、初対面の人とも、人見知りせずに素直に話す練習をしておくと良いでしょう。

時期:11月前半。真実が見えるようになる

ラッキーアイテム:携帯海外アプリ

8位:牡牛座

下半期の初め半分くらいは、言い寄られたりモテる事は多いのですが、そのどれもがあなたの本当の良さをわかっている相手では無さそうです。あなたもそれを突き放すこと無く、打算でズルズル関係を続けてしまい、ストレスだけが溜まっていきそうです。

年の終わりに近づいて来るとその流れはガラリと変わり、かつてから気になっていた人や、憧れていた人との縁が急激に深まります。それにより、何かトラブルが起きても、深く考えることなく乗り越えられる精神状態になっていきます。自分の気持ちを抑え込まず変化の波に乗って行くと良いです。

時期:11月後半。大切な縁が目の前にある

ラッキーアイテム:手先を使う趣味

9位:射手座

自分の殻に閉じこもってしまう事が多くなりそうです。周りの忠告やアドバイスに耳を傾けず、敢えて孤独を貫く事や苦しい恋愛にも染まっていくこともあります。ただ、そう思って意固地になるのも夏の間だけで、その後は自分から、好きになれた人との恋愛やキチンと納得出来る恋愛の方に進んでいきますそれに見合った人との出会いも期待出来るでしょう。

上手くこの流れに乗るためには、夏の間に仲間やお友達と意見ぶつかり合いがあったとしても縁を切らずに関係を良好に保つ意識を持ってください。きっと後々、良い知恵をくれたり根回ししてくれたりなどの味方になってくれるはずです。

時期:10月後半良い出会いがある

ラッキーアイテム:伊達メガネ

10位:天秤座

性格的に難易度の高い人との縁があり、世間から見ても理解し難い恋愛が続くでしょう。話し合いをしても、わかり合えず、結局同じ問題を起こしてしまうなど、ずっとゴールも未来も見えない事があります。恋愛相手は、上手くやりくり出来ない程の変わったキャラクターの人なので、疲労感で相手の事を捨ててしまうような事があります。しかし、そんな時も自分を責めなくて良いのです。

けれど、終わり時もひたすら見えて来ないでしょう。一つ一つ解決していこうとは思わず、絶対に譲れない条件だけをずっと伝え続ける方がまだ折り合いが付けられるでしょう。

時期:あなたの存在が認められる

ラッキーアイテム:サングラス

11位:乙女座

たくさん恋愛相手に愛情を与えないといけない流れになります。そうする方が関係も上手く行きますし、抗った所でギクシャクしてしまいます。いつしか相手に尽くす事が苦では無くなって来る時を待ちましょう。時々相手の事を疑ってしまう不安定さも出てきますが、状況が危なくなる前に立て直すのも自分自身でしょう。

告白や結婚などの関係を進展させたいなら9月以降がおススメです。お互いの準備が間に合いやすい時でしょう。ご褒美はあなたが支えてあげた相手の人生の成功などであなたにもおこぼれがやって来るようです。その時、やっと自分の努力が報われたと嬉しく思うことができるでしょう。

時期:9月後半覚悟が決まる

ラッキーアイテム:白い箱のティッシュペーパー

12位:牡羊座

運命の人だと思って、狙った人との関係を進展させることができますが、それが実はあなたの理想とは遠い人のようです。初めは自分の為に献身的に動いてくれるような一面を見せて来ても、慣れてくるとあなた自身が我慢する事が多くなりそうです。大切にされていないと感じる事や、人生の窮屈さを感じる事が増えるでしょう。そして、一度お付き合いをしたりするとなかなか縁を切れず、苦しくなってからの乗り換えは思うように行かないでしょう。

既にお付き合いしている相手がいる人は、他に気になる人が出てきてもこれらの理由があり、直ぐには飛びつかない方が良いです。自分の理想のタイプはどんな人なのか一度イメージしておくと良いでしょう。

時期:9月後半冷静な目になれる

ラッキーアイテム:呑み友達

まとめ

いかがでしたか?“価値観が変わる人“、”後半に報われる人”や”意地を張っちゃう人”などなど、様々でしたね。全体的にはこれまでの自分を捨ててしまう方が上手く行くようです。

「何故こんな風になってしまうの?」と思い悩んだ時は、この運勢を思い出して解決や理解に役立てて頂けたらと思います。是非、写真やスクリーンショットなどにも残して思い出した時にじっくり読んでくださいね。素敵な日々と素敵な時間を送る事ができますように*

元記事で読む
の記事をもっとみる