1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「へんじがない ただの塩対応のようだ」男性が脈無し女にする対応4選

「へんじがない ただの塩対応のようだ」男性が脈無し女にする対応4選

  • 2021.5.19
  • 2450 views

意中の男性と脈があるかどうか、気になりますよね。
男性は女性以上に気持ちが態度に出やすいようです。
そこで今回は、男性が脈無し女にする対応を4つ紹介します。

LINEの返事が遅い

男性は面倒くさがりの人が多く、マメに連絡をとったりはしません。
しかし、本命の女性なら話は別です。
自分からLINEを送るのはもちろん、届いたらすぐに返事をします。
仕事などで少し遅れてしまったとしても、気付いたらすぐに反応するはずです。
LINEの返事が毎回遅いようなら、脈無しの可能性大でしょう。

自分から話題を振らない

会話をしていても、男性が話題を振ってくれないなら脈無しの場合が多いです。
あなたが話している内容に相づちを打つだけだったりしませんか?
会話に集中しておらず、前に話した内容なども覚えていません。
好きな女性との会話なら、盛り上げようと自分からも話題を振るはず。
よっぽど口下手な男性だったとしても、完全に女性任せにすることはないでしょう。

ずっとスマホを触っている

せっかくのデート中もずっとスマホを触っているようなら、脈無しと言っていいでしょう。
男性は女性に比べて露骨に脈無しサインを送ってきがち。
興味のない女性であるが故に、電車での移動中、会話の最中など、隙あらばスマホを触ります。
「あなたよりスマホの方が興味がある」と言われているようなものです。
そんな失礼な男性のことはさっさと諦めて、次に進みましょう。

デートに遅れてくる

好意のある女性とのデートに遅れるようなことはないはずです。
遅れたことによって嫌われたらどうしよう、と思うのが自然でしょう。
どうしても遅れてしまったことがあったとしても、毎回遅れるようなことはありません。
それは、あなたのことをそれだけ軽く思っている証拠。
残念ですがその男性とは脈無しだと思ってください。




男性が脈無し女にする対応を4つ紹介しました。
意中の彼に当てはまっていませんでしたか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる