1. トップ
  2. ファッション
  3. 【リモート映え】いつもオシャレだね!上半身盛り系褒められトップス♡

【リモート映え】いつもオシャレだね!上半身盛り系褒められトップス♡

  • 2021.5.19
  • 3597 views

暖かくなるとどうしてもシンプルなコーデになりがち・・・と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。オンラインでしか人に会わない日々が続くと、なおさら気になりますよね。画面越しでもオシャレに見せるコツは、デザイントップスを取り入れること。それだけで初夏の着こなしが一気に華やかになります。そこで今回は、上半身盛り系トップスを使ったコーデをご紹介します。

レーススリーブでガーリーに

レースデザインがガーリーな雰囲気に仕上げてくれるパフスリーブブラウス。清潔感のあるホワイトはどんなカラーのアイテムとも相性が良く、軽やかな印象を与えてくれるのでオススメです。ボリュームたっぷりの袖は画面越しでも抜群のインパクトを与えられること間違いなし。

個性溢れるキャンディスリーブ

手首の部分がキュッとなったデザインが可愛らしいキャンディスリーブブラウス。程良いガーリー感を演出できるので、カジュアルなアイテムも女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。ショルダー部分と手首のフリルデザインで、画面越しでも華やかな印象を与えてくれます。

爽やかなブルーをチョイス

ブルーのボリュームスリーブブラウスで、画面越しでもトレンド感を演出してくれる着こなし。ドロップショルダーなデザインがこなれ感を演出してくれます。爽やかな印象を与えるので、これからの季節にぴったりの着こなしです。ブルーは今季のトレンドアイテムでもあるので、取り入れるだけで一気に旬のおしゃれコーデが作れますよ。

ブラックで甘さを抑えて

フェミニンなフリルデザインのブラウスを大人っぽく着こなしたい時は、ブラックをチョイスするのがおすすめです。甘さを抑えられるので、子どもっぽくなり過ぎずに着こなせます。Vネックデザインでデコルテを見せて、画面越しでも可愛らしさを演出できる着こなしです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる