1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙な「寒暖差」にも対応!脱ぎ着しやすいアウターはこれ♡

絶妙な「寒暖差」にも対応!脱ぎ着しやすいアウターはこれ♡

  • 2021.5.19
  • 1646 views

季節の変わり目は、日中と朝晩の寒暖差が大きくコーデを組むのも大変ですよね。そんな時はサッと羽織れるアイテムを取り入れるのがオススメです。そこで今回は、脱ぎ着しやすくてこの時季の寒暖差に対応できるコーデをご紹介します。

ノースリーブワンピ×マウンテンパーカー

ノースリーブワンピースとマウンテンパーカーを合わせたコーデ。ボリュームスリーブが印象的なマウンテンパーカーは、脱ぎ着しやすく寒暖差のある日に大活躍してくれます。ワンピースはスッキリとしたIラインシルエットで縦のラインを強調できますよ。全体をアースカラーでまとめた大人っぽコーデの完成です。

タイダイ柄Tシャツ×シャツワンピース

夏らしいタイダイ柄Tシャツと透け感が上品なシャツワンピースを合わせたコーデ。さらりと羽織れるシャツワンピースは季節の変わり目に大活躍してくれるので、一枚は持っておきたいアイテムです。タイダイ柄Tシャツは、ゆったりとしたドロップショルダーでリラクシーな雰囲気に仕上げてくれます。

ロゴTシャツ×ライトアウター

シンプルなロゴTシャツとロング丈のライトアウターを合わせたコーデ。ライトアウターは、ラウンドネックなので首周りをすっきり見せてくれますよ。肌馴染みの良いベージュカラーで軽やかな着こなしを演出してくれます。淡いブルーのデニムと合わせてカジュアルな雰囲気に仕上げたスタイルです。

白Tシャツ×デニムジャケット

白Tシャツとゆったりシルエットのデニムジャケットを合わせたコーデ。オーバーサイズのデニムジャケットでメンズライクな雰囲気を出しつつ、フレアシルエットのロングスカートを合わせて女性らしい着こなしに。バッグとシューズは白でまとめると統一感のあるスタイリングが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaamm様、@marumaru44様、@chicchimo5様、@ass03様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる