1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテの第一歩♡男性から【女の子扱い】される女性の特徴って?

モテの第一歩♡男性から【女の子扱い】される女性の特徴って?

  • 2021.5.19
  • 3579 views

男性から女性扱いされるということは、自然に恋愛対象にも入っているということなので、そこで男性にアピールをしたり、モテテクニックを披露することによって、男性からモテるという状況をつくることができます。

モテるための最初の壁である、男性から女の子扱いをされるには、どのようにすればいいのでしょうか。今回は、男性からしっかりと女の子扱いされることができる女性の特徴について、ご紹介していきます。

やわらかいふわふわしたような服を着てみる

男性は視覚からの情報に重きを置いているので、女性のことも視覚的に見て、女の子らしいのかどうかを決めていることもあります。初対面の女性には、自分の中で勝手に、見た目や印象から決めてしまうという方も、多いのではないでしょうか。

男性から見て、一番目に入る女性の姿は服装ですよね。第一印象では、服装がかなり大事となっています。女の子扱いをされたいのであれば、男性が考える女性らしい服装をしておかなければいけません。

男性は女性に対して「柔らかい」という印象をもって、女性らしさを判断します。ふわふわしたスカートやワンピースなどは、見た目からやわらかそうなイメージがありますよね。女の子扱いをされたいのであれば、意識して着るようにしてみてください。

丁寧な言葉遣いや仕草に気を付ける

初めて会ったときに、第一印象から判断できるような女性らしさも大事ですが、男性が女性のことを、女の子扱いするのは、そこだけではありません。髪型や服装が女の子らしくなくても、品のある丁寧な仕草や、言葉遣いをすることで、女性らしさを感じます。

美しい仕草や言葉遣いを身につけた女性は、どこか周りの女性とは一味変わっていて、凛とした姿にドキドキしてしまう」という方も、多いのではないでしょうか。女性から見ても、思わず憧れるような女性になれるでしょう。

受け答えが丁寧にできて、男性への気遣いもしっかりとできている女性には、男性側も丁寧な態度をとるようになります。丁寧な態度を取るためにも女性扱いをしなくてはいけないので、自然と男性から女の子扱いをしてくれるようになるでしょう。

彼のことを男性扱い

男性からちゃんと女の子扱いをされる女性は、相手のこともしっかりと「男性扱い」しています。相手のことを男性としてしっかり見てなかったら、そもそも恋愛対象になりません。

男性扱いしてない相手に向かって、女の子扱いをしてというほうが無理でしょう。相手に女の子扱いしてほしいなら、まずは自分が男性のことを男性扱いしなくてはいけません。

照れた顔を恥ずかしそうに隠す

男性が女性に対して女の子の部分を感じるのは、「やわらかさ」「笑顔」もそうですが、「恥ずかしそうに照れた顔」というのもあります。女性の恥ずかしがっている姿は、男性にとって「可愛い姿」なので、見たくなる方も多いでしょう。

今まで女友達だと思っていた女性の、恥ずかしそうな姿を見て、一気に恋愛対象になったという話もよく聞きます。女の子扱いをされるには、恥ずかしそうな姿を見せるといいでしょう。

まとめ

相手に恋愛対象として見てもらうには、男性と女性の違いを意識させるようにしなければいけません。女の子扱いをされるための、ご参考にしてみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる