1. トップ
  2. ファッション
  3. モテの新定番。持っている「シアートップス」を春夏まで着こなす方法とは?

モテの新定番。持っている「シアートップス」を春夏まで着こなす方法とは?

  • 2021.5.19
  • 992 views

トレンドに敏感な女子なら絶対に持っている「シアートップス」。今回はそんな大人気のトレンドアイテムを春夏まで上手に着こなす方法をご紹介していきますよ♪どれもとってもおしゃれなコーデとなっているので、スタイリングに悩んだときは参考にしてみてくださいね。

ノースリーブワンピと合わせて大胆肌見せ♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはノースリーブのプリーツワンピースと合わせたコーデ。エレガントな雰囲気漂うワンピースと合わせることで、色っぽいコーデにまとめています。透け感が強いシアーシャツを使えば大胆肌見せも叶いますよ♪爽やかな印象も与えることができるので春夏にピッタリ。

チュールスカートにトップス使いでフェミニンに♡

出典:#CBK

こちらのコーデはチュールスカートにトップス使いをしたシアーシャツを合わせたコーデとなっています。フェミニンさ抜群の仕上がりになっていますよ♪バッグやシューズも甘めカラーでまとめればフェミニンさ抜群のかわいいコーデに。辛アイテムを使えば大人っぽさもあるフェミニンコーデにまとまりますよ。

サロペと合わせて色っぽカジュアルに♡

出典:#CBK

サロペットと合わせた色っぽカジュアルなコーデ。カジュアルさが強く出るデニムアイテムと透け感アイテムを合わせることで、絶妙なバランスのおしゃれコーデを作ることができますよ♡ラベンダーカラーは大人のエレガントさも出すことができます。

肩に巻いてこなれ感コーデに♡

出典:#CBK

このコーデではキャミワンピを使ったコーデにシアーシャツを肩に巻いていますよ♪朝と昼で温度が大きく変わる春夏は、こんなふうにシアーシャツを羽織ってあわせてあげるのもおすすめ。肌寒くなってきたら羽織ることができますよね♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる