1. トップ
  2. ネイル
  3. オシャレさん注目♡【ニュアンスネイル】ワンカラー、ときどきデコレーション!

オシャレさん注目♡【ニュアンスネイル】ワンカラー、ときどきデコレーション!

  • 2021.5.19
  • 6516 views

指先を彩るきれいなカラーが目に入ると、それだけで気分が上がりますよね。おしゃれへのモチベーションもUPして、洋服やアクセサリー選びがいつも以上に楽しくなるはず。周囲の人にも意外と注目されている指先。素敵なネイルをしていると、一目置かれる存在になれちゃうかもしれませんね。今回は、魅力的なニュアンスネイルをご紹介します。

ピンクのワンカラーにぷっくりした飾りがポイント

一見するとシンプルなピンクのワンカラーネイル。しかしよく見ると、ぷっくりした飾りが付いています。さりげないワンポイントがおしゃれさのポイント。肌馴染みのいい淡いピンクが、溶け込むようなニュアンス感を演出。社内規定の厳しい会社に勤めている方も、このネイルなら派手にならないのでチャレンジできそうですね。

淡いベージュのマーブル模様

淡いベージュのマーブル模様で、カフェオレのような優しい雰囲気のあるニュアンスネイル。さりげなく散りばめられたゴールドがアクセントになっています。マーブル模様は「個性的になりすぎたり、派手になりすぎるかも・・・」と不安でチャレンジできなかった方はいませんか? 画像のように淡い色合いを選べば、まろやかで馴染みやすいニュアンスネイルになりますよ。

くすみカラーでまとめて統一感

こちらはそれぞれの指に違う色を塗っていますが、くすみカラーでまとめることで統一感が生まれています。単色を塗るだけで溶け込むようなニュアンス感を表現できるくすみカラー。あえて違う色を組み合わせることで、ワンランク上のネイルを楽しめますよ。このカラーリングは、指先にリズムを作りたい時に参考にしたいですね。

ラベンダーの幻想的なグラデーション

こちらは幻想的なグラデーションが素敵なネイル。丁寧に作り上げられたグラデーションで、絶妙なニュアンス感を表現しています。淡いラベンダーカラーが、さわやかでありながらロマンティックな雰囲気。涼しげな寒色系なので、これからの季節にもぴったりです。

ワンカラー+αのニュアンスネイルをご紹介しました。シンプルで上品な雰囲気でありながら、しっかりおしゃれ感がありますね。お気に入りのネイルで指先からおしゃれを楽しんでみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayaka_by_dlaw.lapi様、@epica_nano様、@lobeautnail.byniimi様、@aya_ionail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる