1. トップ
  2. レシピ
  3. ハマります!【カルディ】最後の汁まで飲み干したくなる<ラーメン&つけ麺>

ハマります!【カルディ】最後の汁まで飲み干したくなる<ラーメン&つけ麺>

  • 2021.5.19
  • 7392 views

夜食や休日の昼食に、あると便利なインスタント麺。 珍しいグルメが見つかるカルディには、スーパーで見かけないラーメンやつけ麺もありますよ! 今回は、最後の汁まで飲み干したくなるカルディのラーメン&つけ麺を3つご紹介します。

(1)魚介系とんこつつけ麺

こちらは生麺とスープの2食セットです。 濃厚な魚介系つけ麺が好きな方なら、きっと気に入るでしょう。 スープは熱湯100mlで溶いて使うので、濃いめが好きな人も薄めが好きな人も、お好みの濃さにできるのが嬉しいですね。 具材は入っていませんので、メンマやチャーシューなどをトッピングして楽しんでください。

(2)トリュフらぁめん

お家で贅沢気分を味わいたいときは、「トリュフらぁめん」を選んではいかがでしょうか? 乾麺とスープ、白トリュフオイルがセットになったインスタントラーメンです。 鶏塩ベースのスープに白トリュフオイルを加える、贅沢なお味ですよ! これで170円(税込)なので、お値段はリーズナブルです。 最後の汁まで飲み干したくなりますね!

(3)台湾火鍋風拉麺

こちらは台湾火鍋風のカップラーメンです。 五香粉、クミンなどが効いているため、スパイシーな香りも楽しめます。 辛いけれどしっかり旨味もあるので、辛いものが好きな人ならクセになる味です。 粉末スープを入れて熱湯を注ぎ、3分待って液体スープを入れるだけという手軽さなので、辛いものが好きな方は、ぜひ食べてみてください。 無性にラーメンが食べたくなるときってありませんか? そんなとき、おいしいインスタント麺が自宅にあると、手軽に食べられるので便利ですね。 カルディには珍しくて美味しいインスタント麺がありますので、ぜひ食べてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではl@ovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む