1. トップ
  2. 「1週間、手洗わんでいいや」好きな女子との手繋ぎの感触を噛み締める男子高生『恋ステ 2021春 Tokyo』#6

「1週間、手洗わんでいいや」好きな女子との手繋ぎの感触を噛み締める男子高生『恋ステ 2021春 Tokyo』#6

  • 2021.5.19
  • 200 views

5月18日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』(通称『恋ステ』)#6が放送。たいしゅうがのあと手を繋ぎ、喜びを噛みしめる場面があった。

ABEMA TIMES

▶︎動画:「1週間、手洗わんでいいや」たいしゅう、のあとの手繋ぎの感触を噛み締める

本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが3週間、週末に東京で共同生活を送り、その中で生まれる恋模様を追う恋愛リアリティーショー。スタジオMCはゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、そして『Popteen』専属モデルの莉子がシーズンMCを務める。

男子メンバーは、えりや(高1/長野県出身)、はるゆき(高2/兵庫県出身)、こうき(高3/神奈川県出身)、さむ(高3/神奈川県出身)、たいしゅう(高3/大分県出身)。女子メンバーは、メイ(高1/千葉県出身)、すみれ(高2/北海道出身)、あみ(高3/神奈川県出身)、うたな(高3/埼玉県出身)、のあ(高3/大阪府出身)。

「女の子って感じの手で…」感想語るたいしゅうに莉子がツッコミ

ABEMA TIMES

のあに想いを寄せる3人の男子たちが恋の火花を散らした、2週目のラストデート。たいしゅうは、最初にのあと2ショットしたものの、思うようにアピールできなかったと後悔を吐露。そこでもう1度、2ショットを希望し、2回目は手を繋ぐことに成功した。のあと解散した後、たいしゅうは「女の子って感じのちっちゃい手で。久しぶりな感じがしたっす」と感想を語り、デレデレの様子。そんなたいしゅうに、スタジオのMC陣は爆笑し、莉子から「手の感想言わないで(笑)」とツッコミが飛んだ。

ABEMA TIMES

その後もたいしゅうは「今日は良かったです。1週間、手洗わんでいいっす」と話し、ニヤニヤが止まらない。のあと手を繋いだことで、ライバルの男子たちに差をつけられたと感じている様子だった。しかし、たいしゅうがのあと手を繋いだ後、こうきものあと手を繋いでおり、さらにはラストデートが終わる直前、さむがのあの前に再び現れ、猛アピールしていた。果たして次回、のあは中間告白の相手に誰を選ぶのか?『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』#7は、5月25日(火)よる10時~放送。
 
 

元記事で読む