1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎日使う雑貨もおしゃれに整理整頓。インテリアにも合う小物入れ16選をご紹介

毎日使う雑貨もおしゃれに整理整頓。インテリアにも合う小物入れ16選をご紹介

  • 2021.5.19
  • 2945 views

おしゃれな人気の小物入れ特集

あると便利な小物入れですが、闇雲にたくさん購入するのではなくお気に入りのものを見つけませんか?

おしゃれな小物入れがあれば、インテリアにも活用できてちょうど良いアクセントになります。小物を収納するためにおしゃれなものをチョイスしてください。

今回はおしゃれに整理整頓できる小物入れ雑貨を紹介します。どれも人気の商品ばかりなので参考にしてくださいね♪

おしゃれな人気の小物入れ:トレー

高見えするフェイクレザートレー

キャンドゥで販売されている人気のトレーは、アクセサリー入れにぴったりなアイテムです。

おしゃれなフェイクレザー風の小物入れとして、どこに置いても素敵に見えます。玄関に置いて家や車の鍵などを収納するのにもおすすめですよ。

100均とは思えないほどの高見えめ商品に驚きますね。この小物入れを見かけたらすぐに購入したくなるはず。

コンパクトサイズのアクセサリートレー

タワーから販売されている4段式の小物入れです。毎日活用するアクセサリーや時計など1つにまとめて収納できる人気の商品。

使わない時はトレーを合わせてコンパクトにできますよ。マットはホワイトカラーがインテリアにぴったりなじみます。

とてもおしゃれな小物入れがあると毎日テンションが上がりそうですね。

ラグジュアリーでおしゃれなトレー

[itemlink post_id="3003016"] トレーの金属部分がゴールドになっているおしゃれな商品です。アクセサリーや香水を入れる小物入れとしても大活躍するでしょう。

ディスプレイとしてインテリアにするのもおすすめですよ。キラキラしたラグジュアリーな小物入れで好きなものを収納しましょう。

底はガラス製なので、ものを置くときれいに反射します。

ローズが施されたアクセサリー小物トレー

[itemlink post_id="3003017"] ワンポイントにローズのデザインが施された素敵な小物入れです。アクセサリーの収納だけではなく、小さな鍵などの雑貨も入れられます。

これならインテリアにもちょうど良いデザインとなり、華やかさがプラスされるでしょう。上品な小物入れなので贈り物としても喜ばれます。

好きなものを入れて美しく飾ってくださいね♪

おしゃれな人気の小物入れ:ボックス

小物入れに変身!マスクボックス

本来であればマスクを収納する商品ですが、小物入れとしても活用できます。おしゃれなホワイトカラーでインテリアにぴったりですよ。

スリーコインズで販売されているこちらのボックスがあると、小物入れとしていろいろな活用ができそうです。

清潔感がありそのまま飾っておきたくなるアイテム。お気に入りのものを入れて楽しんでください。

書類も入る収納ボックス

[itemlink post_id="3003018"] 真っ黒なボックスはモノトーンインテリアにもぴったり合い、モダンな雰囲気にできます。この商品は小物入れだけではなく、書類も入れられる優れもの。

引き出しが付いているので様々なものが入れられますよ。カテゴリーに分けて仕事用に使うのもおすすめです。

おしゃれなブラックカラーのボックスはアマゾンでも人気が高い商品。

折り畳める収納ボックス

[itemlink post_id="3003019"] 洗えるタイプの小物入れは、ずっと清潔に使えるおすすめの商品です。少し大きめなのでおもちゃや衣類なども入れられます。

使用しない時は折りたたんで隠せるため、インテリアの邪魔になりません。環境にやさしい素材を使用しており、汚れたらさっと拭けばOK。

何個か重ねて使えばインテリアになりますよ。

ナチュラルでおしゃれな木製ボックス

[itemlink post_id="3003020"] シンプルなデザインなのにおしゃれに見える人気の商品です。桐箱は腐食に強く、防虫効果があるためずっと長く使えますよ。

木製なのでどこの部屋に置いてもインテリアの一部として成り立ちます。

木製ボックスの塗装は植物性オイルを使用して仕上げているため、安心して使えるはず。一年間の保証付となっています。

おしゃれな人気の小物入れ:プラケース

可愛すぎる!トランク型ケース

透明なトランク型のおしゃれなケースです。取っ手が付いていて持ち運びできる商品ですよ。小物入れとしてアクセサリーなどを収納するのに便利です。

蓋付きで埃も入らないのが嬉しいポイント。中に何を入れるかによっておしゃれさも変わってくるでしょう。

センスの良いインテリアに欠かせないアイテムになるはず。

コスパの良いストレージケース

使い勝手の良い大きさの収納ケースは人気のある商品です。インテリアの邪魔にならないおしゃれなデザインで、何個あっても便利ですよ。

なくしそうな細かいものを入れて、引き出しにしまうのもありですね。これならたくさんのアイデアが浮かんできそうな予感。

おしゃれな小物入れをコスパ良く活用してください。

シンプルなクリアケース

[itemlink post_id="3003021"] とてもシンプルな形の小物入れは、自分で何かアレンジができそうな商品です。

透明で中身が見えるためおしゃれな小物を入れて楽しんでみてはいかがでしょうか。ちょうど良い人気のサイズ感で便利ですよ。

キラキラしたおしゃれなものを入れてインテリアに活用するのもおすすめ。見ていると様々なアイデアが湧いてくるでしょう。

無印良品の収納アクリルケース

[itemlink post_id="3003023"] おしゃれな4段の引き出しになっていて、それぞれのパーツが別々になる人気の商品です。

積み重ねたり、横に置いたりしてインテリアに活用してみてください。メガネがすっぽり入るくらいの大きさで、小物入れとして大活躍するはず。

おしゃれな無印良品の収納アイテムなので、安心して使えそうですね♪

おしゃれな人気の小物入れ:ポーチ

インテリアに使える素敵な収納ポーチ

4点セットの収納ポーチは様々なアイテムが入れられ、小物入れとして大活躍するでしょう。

キャンドゥから販売されている人気の小物入れがあると、使い道もたくさん出てきそうですね。

ホワイトのメッシュがとても可愛く中が見えるのもポイント。このままインテリアとして飾っておくのもおすすめです。

小物入れに!フェイクレザーポーチ

サイズ感もちょうど良くファッション性のあるおすすめの小物入れです。カバンの中に入れて持ち運びもできますよ。

柔らかいフェイクレザーがとてもおしゃれに見えて、友達に自慢したくなるはず。

フェイクレザーの小物入れが人気なので、見つけたら即買い間違いなしです。おしゃれなので彼氏にプレゼントするのも良いでしょう。

グレーカラーのおしゃれなポーチ

[itemlink post_id="3003027"] カジュアルな生地を使用した小物入れです。ガジェットなどを入れて旅行に行く用に使用するのもおすすめ。

グレーの生地で、持ち手がブラックとなっているモノトーンからの小物入れはインテリアとしても使えます。

内側は起毛素材を使用しているため、小物を傷つけにくくなっています。シックな雰囲気なので素敵ですね。

おしゃれなデザインのコンパクトポーチ

[itemlink post_id="3003028"] 撥水加工が施されており汚れにくい素材の小物入れです。中はスポンジ裏でクッション性があるので割れやすいものを入れても安心ですよ。

テーブルの上に置いても、インテリアに馴染むようなおしゃれなデザインがたまりません。持ち手のハンドル付きで持ち運びしやすいタイプです。

これなら何を入れるかを考えるのが楽しみに。

おしゃれな人気の小物入れで整理整頓

ここで紹介してきた小物入れはどれもおしゃれで人気のあるものばかりです。インテリアとしても使えるものを集めているので参考にしてください。

好きなものに囲まれながら生活するのはとても楽しいことです。どのお部屋にも使えるようなものをチョイスしてくださいね。

これらのアイテムで、インテリアのアクセントにしましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる