1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテるあの子はやってる!男性を落とす恋の駆け引きテクニックとは

モテるあの子はやってる!男性を落とす恋の駆け引きテクニックとは

  • 2021.5.19
  • 929 views

いつも男性を絶やさない女性っていますよね。
彼女たちは男性が喜ぶことをよく理解し、実践しているのです。
そこで今回は、男性を落とす恋の駆け引きテクニックを紹介します。

好きな女性芸能人は誰か聞く

会話をうまく誘導して、好きな女性芸能人は誰なのか聞いてみてください。
聞き出すことができたら「ちょっとヤキモチ焼いちゃうなぁ」と小声でつぶやきましょう。
これを言われて、心が揺れない男性はいないはずです。
少しハードルが高いですが、これぐらいアタックしないと鈍感な男性には気づいてもらえません。

ギャップを見せる

ギャップのある男性って素敵ですよね。
それは、女性にも当てはまります。
職場ではテキパキ働いている女性の弱い一面を見ると、男性は愛おしくてたまらなくなるようです。
いつも完璧な女性でいようとせずに、気になる男性の前では素の自分も見せるようにしましょう。

LINEの既読をすぐにつけない

気になる男性からLINEが届くと、嬉しくてすぐに開きたくなりますよね。
しかし、グッとこらえてください。
毎回すぐに既読をつけていると、男性が調子に乗ってしまう可能性大です。
「LINE見てくれたかな?」と男性がソワソワする時間を作ることが大切。
すぐに既読がつかない分、あなたからのLINEの価値が高くなるのです。
もしどうしても気になる場合、通知画面を長押しすれば既読をつけずに内容を読むことができます。

他の男性の話をする

男性は女性に比べて嫉妬しやすい生き物です。
気になる男性と少し良い感じになってきたら、あえて他の男性の話を何度かしてみてください。
きっと男性は嫉妬心を燃やし、あなたを取られないか焦るはずです。
あなたとの距離を詰めようと思い、今まで以上に積極的になるでしょう。
告白されるまでの時間が一気に縮まるかもしれません。




男性を落とす恋の駆け引きテクニックを紹介しました。
ぜひ実践して、恋を成就させてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる