1. トップ
  2. レシピ
  3. ご多忙さん必見?!【コストコ】美味すぎて声が漏れる「極上グルメ」とは

ご多忙さん必見?!【コストコ】美味すぎて声が漏れる「極上グルメ」とは

  • 2021.5.19
  • 8472 views

コストコには、美味しすぎてマニアも絶賛する極上のグルメがたくさんあります。 多忙な人にもぴったりな簡単な調理法のグルメがあるなら、試してみたいところですよね。 そこで、ご多忙さん必見?!【コストコ】美味すぎて声が漏れる「極上グルメ」を3つご紹介します。

(1)鶏肉カシューナッツ炒め

コストコの鶏肉カシューナッツ炒めは、海外気分が味わえる嬉しいグルメです。 肝心なお味はというと、牡蠣エキスと紹興酒が使われていて、醤油や生姜も入っているので意外にも和風な味付けに感じる方が多いようです。 日本人好みの味付けでクセもなく、美味しく頂けます。 調理も簡単なので、忙しいときにパッと作れて非常に便利ですね。

(2)皿うどんキット

コストコの皿うどんキットは、コストコデリに新登場した皿うどんキットです。 キットという名前がつくだけあって、材料などは一切用意する必要がなく、焼いて混ぜるだけであっという間に皿うどんが作れます。 大きめのフライパンにごま油をひいて、キャベツと小松菜を炒めたら、エビとあんかけを入れれば出来上がりです。 麺は細めで香ばしく、パリパリしており、熱々のあんかけをかけて食べると最高に美味しいので、試してみてはいかがでしょうか。

(3)熊本豚骨 味千拉麵

コストコの熊本豚骨 味千拉麵は、インスタントラーメンではなく、スープも液体状で本格的にもかかわらず、1食当たり148円とお値打ち価格で購入できます。 こってり濃厚な豚骨スープににんにくが加わり、さらにマー油がプラスされるので、一度食べたら記憶に残るくらいの美味しさです。 ラーメン好きな方におすすめの一品と言えるでしょう。 コストコのグルメは、どれも簡単でおいしいものばかり。 ご多忙さん必見?!【コストコ】美味すぎて声が漏れる「極上グルメ」を参考に、おいしいグルメを堪能しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる