1. トップ
  2. ファッション
  3. コレがオシャレの最先端です。【STUDIOUS】の店員さんが魅せる「神コーデ」特集

コレがオシャレの最先端です。【STUDIOUS】の店員さんが魅せる「神コーデ」特集

  • 2021.5.19
  • 589 views

洗練された都会的なムードを放つアイテムを展開している【STUDIOUS】。みなさんはもうアイテムをチェックしていますか?今回は最先端のおしゃれを取り入れた、【STUDIOUS】の店員さんのコーディネートを見ていきましょう。きっとあなたも個性派コーデが気になってくるはず!

寒色コーデはレザーできりっと

出典:WEAR

ブルーやグリーンをベースとした寒色系コーデには、ブラックのレザーアイテムを取り入れると引き締まった印象に仕上がります。ひざ丈のパンツは今季のトレンドアイテムですが、レザー調のアイテムなら周囲と差がつくオシャレをたのしめそう♪

マーブルシャツをおしゃれに着こなして

出典:WEAR

マーブル模様といえば淡い色味のふんわりした模様を連想される方も多いかもしれませんね。しかし【STUDIOUS】のマーブル模様シャツは、はっきりとした色遣いで存在感もバッチリ。ピンク系のシャツならさりげなく女性らしさも取り入れることができますね。シンプルなブラックのストレートパンツを合わせて、ラフに着こなして。

オールホワイトコーデで涼し気に

出典:WEAR

【STUDIOUS】にはセットアップも揃っていますよ。涼し気な印象のホワイトのセットアップを使えば、簡単にオールホワイトコーデを作ることができます。大きめハットでコーデにアクセントを効かせても◎

ふんわり袖のシアーシャツがおしゃれ

出典:WEAR

シアーシャツは今季のトレンドアイテムですが、【STUDIOUS】のアイテムは袖にたっぷりボリュームがあって、周囲と差がつくオシャレを楽しめそう。アシメントリーなプリーツスカートを合わせて、こなれ感満点のスタイリングを楽しみましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmai harada様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる