1. トップ
  2. 顔面強すぎ!髪ボサボサでも驚きのかっこよさ…自然体なえりやに胸キュン『恋ステ 2021春 Tokyo』#6

顔面強すぎ!髪ボサボサでも驚きのかっこよさ…自然体なえりやに胸キュン『恋ステ 2021春 Tokyo』#6

  • 2021.5.19
  • 330 views

5月18日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』(通称『恋ステ』)#6が放送され、平日の出来事や心境を記録する自撮り動画に、えりやがボサボサ髪で登場。バスケットボールで汗を流した後の自然体な姿を披露し、そのイケメンぶりにスタジオのMC陣から絶賛の声が上がった。

ABEMA TIMES

▶︎映像:顔面強すぎ!髪ボサボサでも驚きのかっこよさ…自然体なえりやに胸キュン(32:36~)

本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが3週間、週末に東京で共同生活を送り、その中で生まれる恋模様を追う恋愛リアリティーショー。スタジオMCはゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、そして『Popteen』専属モデルの莉子がシーズンMCを務める。

男子メンバーは、えりや(高1/長野県出身)、はるゆき(高2/兵庫県出身)、こうき(高3/神奈川県出身)、さむ(高3/神奈川県出身)、たいしゅう(高3/大分県出身)。女子メンバーは、メイ(高1/千葉県出身)、すみれ(高2/北海道出身)、あみ(高3/神奈川県出身)、うたな(高3/埼玉県出身)、のあ(高3/大阪府出身)。

ボサボサへアーのえりやにMC陣から絶賛の嵐「マジでかっこいい」

ABEMA TIMES

これまでも自撮り動画で、飾らない素顔を披露してきたえりやが、またもやMC陣から注目を集めた。3週目の木曜日、えりやはバスケットボールをしている様子を撮影。華麗に何度もシュートを決めるえりやに、スタジオから「かっけー!」と歓声が上がった。その後えりやは、髪が乱れたままカメラの前に登場。するとゆいPは「髪の毛気にしていない感じがカワイイ!」と声を弾ませ、「えりやマジでかっこいいんだね」と惚れ惚れ。莉子も「めっちゃいい」と満面の笑みを浮かべた。

ABEMA TIMES

えりやは2週目のデートで、あみと仲を深める一方で、メイからも猛アタックを受け、心が揺れていた。この時えりやは、メイからもらったブレスレットを身につけており、「くれたものは真剣に受け取って、考えたいなと思ったので、腕につけていました」と説明。その上で「でも気持ちはあみが1番強くて」と正直な気持ちを明かし、「来週はもっと男らしくいられるように、堂々と頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

ABEMA TIMES

なお、えりやはこの翌日、地元・長野を訪れたメイとデートをし、またしても猛アピールを受ける。メイの真剣な想いを受け止め、悩みに悩むえりや…。ついに最後の週末を迎える次回、えりやは自らの恋にどう決着をつけるのか?『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』#7は、5月25日(火)よる10時~放送。
 

元記事で読む