1. トップ
  2. スキンケア
  3. ラ・プレリーとゲランから…マスク生活の目元印象を明るく!本誌ビューティエディターが選ぶアイクリーム&アイセラム

ラ・プレリーとゲランから…マスク生活の目元印象を明るく!本誌ビューティエディターが選ぶアイクリーム&アイセラム

  • 2021.5.19
  • 625 views

リモート仕事にマスク生活と、環境が激変した昨年。紫外線をあまり浴びなくなったり、マスクの摩擦による色ムラが気になったりと、私たちの肌事情も少しずつ変わってきています。

『Precious』5月号では「最新『続ける』『やめる』『始める』美白」と題して、美容賢者たち9人に、美白の考え方をはじめ、コスメの選び方、使い方などを改めてリサーチ。すると、変化に合わせて変えていることも多々。ぜひ参考にして、今春のアップデートに役立ててください。

今回は「始める美白」についてご紹介します。マスク生活、リモートによる仕事などが定着しつつあり、肌の見え方が変わってきたこの1年。そんな変化に合わせて新たにスタートした美白は必見!

【始める美白│その3】「マスクから出ている目の下のクマやシミがとたんに気になり、目元美白、始めます」

美白_1,スキンケア_1,アイクリーム_1,シミ_1,くすみ_1,美容液_1
1.『イルミネーティング アイ エクストラ オーディネア』20ml ¥66,990(ラ・プレリー)、2.『オーキデ アンペリアル ホワイト ザ アイセロム』15ml ¥29,040(ゲラン)

1.『イルミネーティング アイ エクストラ オーディネア』
15年もの歳月をかけてたどり着いた新成分配合のアイクリーム。ビューティ エディター長田愛用の逸品。

2.『オーキデ アンペリアル ホワイト ザ アイセロム』
くすみやクマに働きかけながら、目元を引き締めて、さらにブライトニング効果で輝きを上乗せ。

■始めたのはこの方!

長田和歌子さん
ビューティ エディター

「マスクを日常的につけるようになり、ふと目元とマスクの間にあるクマやくすみがやけに目立つ気がしてアイケアを重視するようになりました。

シワやたるみの影も気になるので、エイジングケアと美白を兼ね備えたアイクリームでお手入れを始めると、格段に目元が明るくなり、白いマスクとのコントラストも気にならなくなってきたのです。肌が出ている部分が少ないからこそ、そこはキレイに守りたい、そう実感しました」(長田)

※掲載した商品の価格は、すべて税込です。

問い合わせ先

  • ラ・プレリー TEL:0120-223-887
  • ゲラン TEL:0120-140-677
元記事で読む