1. トップ
  2. アリアナ・グランデ、歴史的な英国式邸宅で自宅婚!

アリアナ・グランデ、歴史的な英国式邸宅で自宅婚!

  • 2021.5.19
  • 793 views

アリアナ・グランデが高級不動産エージェンシーの婚約者ダルトン・ゴメス氏と、今週末、極秘のうちに自宅で結婚していたことが判明した。

アリアナのマネージャーは、「People」に対し、ふたりの結婚を認めるコメントを発表。カリフォルニア州モンテシトにあるふたりの自宅で、親族中心の小さな式を挙げたことを伝えている。

「彼らは結婚しましたよ。(自宅で開かれた人前式は)20人にも満たない小規模でアットホームな集まりでした。部屋はとても幸せで愛に満ちていましたね。カップルとその家族はこれ以上ないほど幸せそうでした」

アリアナはいまのところ正式にコメントを出していないが、SNSでどんな結婚発表をしてくれるのか、注目が集まっている。

そして式の会場となったふたりの住まいだが、かつて「Dirt」はアリアナの自宅について詳細を報じている。

アリアナが昨年、トークショーの司会者で知られるエレン・デジェネレスから675万ドル(約7億4000万円)で購入した邸宅は、英国チューダー様式のポーターハウスで、モンテシトの歴史的な建物として知られている。ふたりはコロナ禍の中、この家に籠ってじっくりと愛を育んだことからも、思い入れのある自宅を挙式会場に選んだのは自然な成り行きだったろう。

婚約発表と同様、交際から1年4ヶ月でゴールインとスピード展開になったが、久々の明るい話題に心が弾んだ人も多いはずだ。ふたりの末永い幸せを祈りたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる