1. トップ
  2. ファッション
  3. 女心掴むの上手すぎ…!【スリコ】イロチ買いで揃えたい顔まわり神アクセ

女心掴むの上手すぎ…!【スリコ】イロチ買いで揃えたい顔まわり神アクセ

  • 2021.5.19
  • 4899 views

【3COINS】の雑貨は可愛いものが揃いますよね。「本当に300円?」と、信じられないクオリティー。インテリアやキッチングッズはもちろんですが、アクセサリー類の充実にはびっくりさせられます。今回はスリコで揃う、顔まわりのアクセサリーをご紹介します。

シアーなプリント柄のシュシュ

ウェアのトレンドはシアー素材ですが、シュシュもシアー素材のアイテムが増えてきました。無地のものが中心のシュシュですが、スリコから春らしいチューリップ柄プリントが登場。ウェアが無地なら、シュシュをプリントにしてみるもいいですね。それだけで華やかな春らしさがプラスされます。

ボリューミーなシアーシュシュ

こちらは同じシアー素材のシュシュでもボリューム感がたっぷりのタイプ。ロングヘアをまとめるとき、このくらいボリュームがあるとすごく華やかですね。結ぶだけでヘアスタイルが決まるから、忙しい朝にも便利◎ パステルカラー4色展開です。プチプラだから、コーデに合わせられるよう全色欲しくなっちゃいます。

売り切れ必須のヘアクリップ

前回の入荷時に即完売してしまった大人気のヘアクリップ。今季のトレンドカラーであるくすみパステルで展開されています。こちらもプチプラとは思えない高見えアイテム。ワードローブに合わせてイロチ買いしたくなってしまいます。同系色の2個セットなら、組み合わせてヘアアレンジに使うのもいいですね。

存在感のあるイヤーカフ

ピアスやイヤリングがマスクに引っ掛かるのが気になる人もいるのでは。そんなときにおすすめなのがイヤーカフです。スリコのアクセサリー売り場を覗くと、イヤーカフが多くラインナップされていますよ。2〜3個の重ね付けがおしゃれです。これを機に取り入れてみてはいかがでしょう。

ビジューなピアス

「本当に300円ですか?」と言ってしまうほど、プチプラなのに高見えでトレンド感も満載。顔まわりを華やかに飾ってくれるでしょう。オンラインでのミーティングでも、好印象に導いてくれそうですね。こちらもトレンドのくすみパステルカラーをポイント使いしています。カラーで迷ったらイロチ買いしちゃいましょ♡

スリコのアクセサリーの中でも、これから夏に向けて特におすすめしたいのがヘアアクセサリーです。夏のまとめ髪に向けて、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_tomomi様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる