1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】AB型×生まれ順の結婚スピード

【血液型別】AB型×生まれ順の結婚スピード

  • 2021.5.18
  • 8752 views

こだわりの強さが特徴のAB型ですが、婚期は遅くなりがちなのでしょうか? AB型が早く幸せな結婚するために必要なことも合わせて、詳しく知りたいものですよね。 今回は生まれ順別に、AB型の結婚スピードを徹底解剖していきます。

Q.AB型のあなたの生まれ順を、次の中から教えてください。

AB型×第一子 AB型×間っ子 AB型×末っ子 AB型×一人っ子

AB型×第一子

AB型×第一子の方の結婚スピードは、きょうだいの中では遅めです。 真面目でこだわりの強いAB型が第一子で生まれると、妥協を許さない性質がプラスされます。 結婚でもなかなか妥協できないことで、婚期はやや遅めになってしまうかもしれません。 ですが、その分収入も性格もレベルの高い素敵な旦那様と出会えますから、安心してくださいね。

AB型×間っ子

AB型×間っ子の方の結婚スピードは、きょうだいの中で一番早いでしょう。 こだわりが強いとされるAB型ですが、間っ子で生まれると適度な妥協ができるようになります。 結婚でも就職でも、理想だけで考えるのではなく、現実的に最もいい選択ができるでしょう。 妥協といっても駄目な相手を選ぶことはしませんから、結婚後はほどよく裕福な暮らしができそうです。

AB型×末っ子

AB型×末っ子の方の結婚スピードは、きょうだいの中では適齢期の結婚です。 こだわりが強く理想主義のAB型ですが、末っ子のあなたは理想を現実に変えられる人物。 理想の人物とちょうどいい年齢で出会えますから、理想的な年齢で結婚が可能でしょう。 外見や性格はもちろんのこと、収入もいい素敵な旦那様と結婚することで、いい生活ができそうです。

AB型×一人っ子

AB型×一人っ子の方の結婚スピードは、少し遅めになりそうです。 こだわりが強く完璧主義なAB型ですが、一人っ子だとそこに高い自立心が追加されます。 自分一人でも稼げますから、旦那様を探さなくてはならないと感じづらいようです。 必要に感じないため、結婚相手を探し始めるのが少し遅くなるでしょう。 早くに結婚したい場合は、早くから結婚相手を探すようにするだけでも婚期が早まります。 結婚のスピードは、早ければいいというものではありません。 あなたを幸せにしてくれる素敵な旦那様を見つけた時が適齢期といえるでしょう。 焦らず、自分のペースで素敵な結婚を目指してくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる