1. トップ
  2. ファッション
  3. え?!セリアなの…?「便利すぎ」とマニアが絶賛した【優秀グッズ】って?

え?!セリアなの…?「便利すぎ」とマニアが絶賛した【優秀グッズ】って?

  • 2021.5.18
  • 14621 views

今回は、セリアで購入できる優秀グッズをご紹介。 いずれも100円で購入できるとは思えないようなクオリティの高さで、1つ購入しておけば役立つこと間違いなしです。 マニアのお墨付きアイテムばかりなので、買って損はありませんよ!

(1)フローティングキーホルダー

水に沈まないフローティングキーホルダー。 プールに行くときや、川や海辺のレジャー時に便利なアイテムです。 落としやすい鍵類を取り付けておけば、万が一水に落としたときも紛失を防げるでしょう。 目立つカラーも目印になりますね♪

(2)ケーブル収納

バッグの中でグチャグチャと広がりがちなケーブルを、コンパクトにまとめられる収納ケース。 ケーブルを本体内部のフックに引っ掛けてくるくる巻き取るだけで、簡単に収納できます。 カラーはシンプルなホワイト、グレーの2色展開。 チェーンもついているので、バッグの取っ手などに取り付けておけます。

(3)タイマーライト

時間になったら自然と消灯するタイマーライト。 レトロなビジュアルは、インテリアとしてもオシャレです。 就寝前、ベッドサイドの明かりとして活躍してくれるでしょう。 優しい暖色系の光に包まれて、リラックスタイムを過ごせるでしょう。 どれもこれも、「本当にセリアで買えるの?」と思うくらい、便利なアイテムばかりでしたね。 ワンコインで購入できるなら、試さない手はありません。 ぜひゲットして、日常の不便を解決してくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100kin_mag様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる