1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマンのシューズ】が正解!今っぽ「カジュアルコーデ」の足元って?

【ワークマンのシューズ】が正解!今っぽ「カジュアルコーデ」の足元って?

  • 2021.5.18
  • 3139 views

ワークマンで話題のシューズアイテムは、今っぽさ抜群でカジュアルコーデにぴったり。 シンプルで可愛いシューズがほしい……となったときは、ワークマンで人気のシューズをコスパよく見つけましょう! そこで今回は、今っぽさあふれるワークマンのシューズをチェックしていきます♡

(1)走れるJOGサンダル

こちらは、普段使いもアウトドアシーンもどちらももってこいのシューズ、ワークマンの走れるJOGサンダルです。 ポイントは高反発ソールで、走っても負担の少ない軽やかさ。 蛍光パーツもついているので、夜間に履いても安心ですね。 コーディネートの組み合わせも幅広くでき、カジュアルコーデにはとくにぴったり! 1900円という安さでゲットできるので、コスパのよさもばっちりです。

(2)ライトスリッポン

こちらはワークマンアンバサダーさんと共同開発された人気のシューズ、ライトスリッポンです。 かかとを踏んで履けるタイプの便利なスタイルのシューズなので、気軽さが嬉しいポイント。ラフなカジュアルコーデとは、相性がよさそうですね。 ポップなカラーリングも可愛らしく、シンプルコーデの差し色的に使うのもありでしょう。 履き心地のよさも抜群なので、一足もっておけば損しないのは確かです!

(3)フィールドサンダル

スニーカー感覚で履け、気軽な履きこなしがポイントのワークマンのフィールドサンダル。 つま先がラウンドタイプになっているので、怪我の心配が少ないのは嬉しいですね。 おしゃれなカジュアルコーデとの相性はぴったりで、スニーカー×サンダル的な見た目がセンスのよさのポイントに。 ベルトでフィット感を上手に調節できるので、履きやすいようにサイズを合わせられるのも魅力的です。 ワークマンで買える人気のシューズアイテムは、暑い時期はアウトドアシーンだけでなく普段使いでも大活躍してくれます。 コスパのよさも非常に魅力的なので、これはほしい!となったシューズは早めにゲットしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる