1. トップ
  2. ファッション
  3. 「優秀すぎん?」とマニアが絶賛【ダイソー】の「逸材アイテム」って?

「優秀すぎん?」とマニアが絶賛【ダイソー】の「逸材アイテム」って?

  • 2021.5.18
  • 4713 views

ダイソーで買える逸材アイテムは、マニアも激推しする優秀なものばかりなんです。 これはたしかに逸材……!と思わず納得することは間違いなしでしょう! そこで今回は、ダイソーで開ける逸材アイテムの魅力を解説していきます♡

(1)スニーカーシャンプー

こちらはダイソーでめちゃくちゃ便利!と頻繫に話題になっている逸材商品、スニーカーシャンプー。 スニーカーを洗うときには欠かせない一品なので、日常的に使えることは間違いなしです。 軽くブラシで水洗いして、スニーカーの汚れを落としてから使います。 その後はくるくるまわしてシャンプーすれば、泡が汚れを落としてめちゃくちゃきれいにしてくれるんです。 こんなにきれいになるなんて……!と感動するほどのクオリティになっています!

(2)吊り下げ収納

こちらはダイソーで買えるめちゃくちゃ便利な逸材アイテム、吊り下げ収納です。 330円で買える商品ですが、非常にいい仕事をしてくれる優秀商品なので、コスパのよさは十分なレベル。 壁などのスペースを活用してすっきり収納したいときにはぴったりです。 吊り下げて使うので、ものを収納した状態ですぐに移動できるのも嬉しいところ。 メッシュ素材で中身が透けて見えるのも便利なポイント。 いろいろなものをたくさん収納できるので、複数買っても損しなそうですね!

(3)浮かせるスポンジホルダー

こちらもダイソーで買える注目商品の一つ、浮かせるスポンジホルダー。 スポンジを衛生的においておくならまさに欠かせない便利アイテムになります。 浮かせてすっきり収納できて、一度この便利さを実感すればヘビロテは間違いなしでしょう! 壁などを活かして収納したいときにはぴったりですね。 ツメにひっかけるだけなので収納方法もとても簡単です! ダイソーで買える便利アイテムは、まさに逸材といっても過言ではないクオリティ。 どれも便利度120%の優秀商品なので、便利アイテムを探し中の人はぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haruchannel3様、@kurashi.happy様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる