1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!やさしい性格をしている男性ランキングTOP10

星座×血液型別!やさしい性格をしている男性ランキングTOP10

  • 2021.5.18
  • 65095 views

やさしい男性と付き合いたい!という女性は多いはず。

しかし付き合う前に、本当にやさしい男性かどうかを見抜くのは、意外と難しいのではないでしょうか。

今回は、彼の星座×血液型から、性格がやさしい男性をランキング形式でご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも。10位から1位の順で発表です。

10位…しし座×O型の男性

しし座O型の男性は、プライドが高いところがありますが、男らしい魅力を持っているところもあります。

好きな人のために一生懸命尽くそうとするでしょう。

誕生日には必ずサプライズで祝い、記念日には背伸びをして高価なプレゼントを準備してくれるはず。

少し暑苦しいところもありますが、そんなやさしさに触れるとうれしく思う女性もいるでしょう。

9位…さそり座×B型の男性

さそり座B型の男性は、自覚はありませんがやさしい一面を持っているところがあります。

好きになると本気になり、手抜きの恋ができないタイプでしょう。

不器用なところがありますが、そのやさしさはホンモノ。

一途に好きな人を想い続けるでしょう。

8位…やぎ座×A型の男性

やぎ座A型の男性は、冒険をしない性格ですが、安定感がありやさしい一面を持つところがあります。

また、ここぞというときに、好きな人を守れる包容力を持っています。

ピンチのときは、頼りがいがある男性でしょう。

7位…おうし座×A型の男性

おうし座A型の男性は、いっけん大人しそうで地味に見えるかもしれません。

しかし、じつは深いやさしさを持った愛情あふれる性格をしているところがあります。

そのため、いざというときは、とても頼りになるでしょう。

6位…ふたご座×AB型の男性

ふたご座AB型の男性は、相手の懐に入るのが上手なところがあります。

そのため好きな女性に何気なく近づいて、さらりと相手を気遣うやさしさを見せるでしょう。

悩みを聞き出して相談に乗っているうちに、いつの間にか彼に夢中に……なんてこともあるかもしれません。

5位…かに座×B型の男性

かに座B型の男性は、衝突を嫌うところがあります。

いっぽうで相手の欠点も含めて、全てを受けいれられる包容力を持ちあわせています。

一緒にいて居心地が良いと感じる、やさしさを秘めた魅力的な好人物でしょう。

4位…おとめ座×AB型の男性

おとめ座AB型の男性は、さり気ないやさしさで相手を気遣う「隠れハイスペック男子」です。

彼は、とにかくやってみる!という信条を持っており、人生経験が豊富なところがあります。

そのため、困っている人がいたら、さりげなく手を貸してフォローし、解決へと導いてくれるでしょう。

3位…いて座×A型の男性

いて座A型の男性は、友達思いで根がやさしく、パワフルな一面を持っているところがあります。

頼まれごとをされても嫌な顔をせず、果敢に挑戦していく義理人情に厚い性格でしょう。

そのため、好きな人にもたくさんの愛情を注いでくれるはず。

2位…てんびん座×A型の男性

てんびん座A型の男性は、ケンカをおさめるなど、人と人との関係を取り持つのが上手なところがあります。

バランス感覚に優れているので、周囲からの信頼が厚いのが彼の特徴です。

誰に対してもやさしく、やわらかい物腰なのでムードメーカー的存在でしょう。

1位…うお座×A型の男性

うお座A型の男性は、いつも控えめで穏やかな「天然っぽさ」あふれる性格をしているところがあります。

温厚でクセがないため、誰もが安心して付き合える存在でしょう。

バックアップにまわることを好むため、周囲を応援するのが得意です。

そんな彼のやさしさには、一種の中毒性があるでしょう。

本当にやさしい男性を見分けるコツとは…

いっけんやさしそうな男性は、けっこう多いもの。

しかし、そのやさしさが本物かどうかは、よく観察しないと見分けられないところがあります。

そんなときは、相手の「行動」に注目してみてください。

言葉だけでなく、行動力を見せてくれるのが、本当にやさしい男性の特徴ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる