1. トップ
  2. ファッション
  3. モテの攻略、実はちょろい!?「モテコーデ作り」で押さえておきたいポイントって?

モテの攻略、実はちょろい!?「モテコーデ作り」で押さえておきたいポイントって?

  • 2021.5.18
  • 1703 views

トレンド感のあるオシャレとモテコーデは違う、そんな風に思ってはいませんか?今回はオシャレ見えも叶えられる、春夏モテコーデをご紹介します。カンタンに作れてオシャレ見えするモテコーデ、早速見ていきましょう。

(1)シアー×花柄で、今っぽい大人カワイイを

出典:#CBK

ロング丈の花柄ワンピに黒のサンダルを合わせた、オトナ可愛いカジュアルコーデです。モテ意識のシアー素材とトレンドの花柄アイテムは、組み合わせるととっても大人カワイイ仕上がりに。ふんわりスリーブやフレア裾も、女の子らしくてイイですね。

(2)ボーダー柄×サロペットで、カジュアルに可愛く

出典:#CBK

ボーダー柄トップスにサロペットを合わせた、ナチュラルなコーデ。ポップなボーダー柄とピンクベージュのサロペットのペアは、カジュアルに可愛い印象にまとまります。足元にはスニーカーを合わせるのもオススメです。

(3)白シャツ×カラーパンツで、大人っぽく

出典:#CBK

白のノースリーブにピンクのカラーパンツを合わせた、大人カジュアルコーデです。モテ必須の白×ピンクの色使いがコーデを可愛らしく、トレンドのカラーパンツが今っぽさをグッと上げてくれますね。カーディガンやジャケットを羽織ると、きちんと見えしますよ。

(4)ワイドパンツで、モノクロコーデにこなれ感を

出典:#CBK

白のフレンチスリーブシャツに黒のワイドパンツを合わせた、上品なキレカジコーデ。黒スキニーを合わせてスタイルよくキメるのもいいですが、揺れ感のあるワイドパンツを使うと、女性らしさとこなれ感が出ます。しっかり高見えするので、オフィスコーデ使いもオススメです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる