1. トップ
  2. ジョルジオ アルマーニ、女性をエンパワーする「クロスロードプロジェクト」を展開。

ジョルジオ アルマーニ、女性をエンパワーする「クロスロードプロジェクト」を展開。

  • 2021.5.18
  • 269 views
菜々緒。
菜々緒。

ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)は、女性をエンパワーするワールドワイドプロジェクト「クロスロードプロジェクト」を展開中だ。

「クロスロードプロジェクト」は、世界中から選ばれた14人の自立した女性たちにフィーチャーしたもので、女性が社会において自分に自信を持ち、個性を表現することをサポートするための企画。女優の菜々緒やイギリス在住でWomen for Women International理事の横山光、ドイツ人女優のシベル・ケキリらがアンバサダーとして選出された。

14人の共通点は、過去に大きな岐路に立ったことがあり、その際に自身が成長できるような、今後の活躍に結びつくような決定を下したこと。それぞれが自身の人生で迎えた「クロスロード-岐路-」について語るムービーを公式HPの特設サイトなどで公開中だ。

シベル・ケキリは「私はいつも、女性や少女にも男性と同じ権利を望んでいます。暴力から守りたい。それが私の目標であり、私が活動家である理由です」と語り、横山光は「エレガンスとは、人々が見るものであり、あなたが外に出すものです。しかし、そこに到達するには、自分が取り入れるものからしかできません」とコメント。さまざまな困難を克服してきた彼女たちによる力強いメッセージを、ぜひ特設サイトから視聴してみて。

横山光。
横山光。
シベル・ケキリ。
シベル・ケキリ。

問い合わせ先/ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070

https://www.armani.com/jp/armanicom/レディース/giorgio-armani/crossroads_section

Text: Takahiro Kato

元記事で読む
の記事をもっとみる