1. トップ
  2. 俳優キム・ミンソク、痩せた理由に言及「一人暮らしが最高のダイエット」

俳優キム・ミンソク、痩せた理由に言及「一人暮らしが最高のダイエット」

  • 2021.5.18
  • 5412 views

俳優のキム・ミンソクが「一人暮らしを始めてから、適切な量を食べてお酒も減るからか、痩せてお金も大切にするようになった」と、独立後に痩せた意外(?)な理由を打ち明けた。


5月17日に放送されたJTBCバラエティー『独立万歳』では、“*初歩独liver(초보 독리버)”の最後の話が公開され、お互い一人暮らし後に変わったことについて言及した。

*初歩:一人暮らしを始めてまだ間もない人のこと。

痩せた理由に言及した俳優のキム・ミンソク。

この日の放送で、楽童ミュージシャンのメンバーイ・スヒョンは「料理のスキルがとても上達した。ご飯は一人で食べてもおいしいし、(誰かと)一緒に食べてもおいしい」「元々、一人でご飯が食べられなかったけど、一人暮らしをして、一人で食べるご飯もなかなか良い。チキンの脚を全部自分が食べることができる」と話した。

彼女の言葉にタレントのソン・ウニは、「最近、少しダイエットしたの? 先週会った時と顔がとても変わった」と聞き、イ・スヒョンは「1カ月間で、5kg減らした」とし「両親に怒られた」と、ダイエットをしていると言及し注目を集めた。

続いてSUPER JUNIORのキム・ヒチョルは、俳優のキム・ミンソクに変わったことを聞くと「僕は、1カ月の食費に100万ウォン(約9万6000円)以上かかっていた」「(誰かと)一緒に食べるから。弟や妹を呼んで、3皿注文したり。でも、(一人暮らしで)続けて100万ウォン以下に(減った)」と返答。

彼の言葉を聞いたキム・ヒチョルは、「ミンソクも痩せたんじゃない?」と話し、キム・ミンソクは「一人で食べると、適切な量を食べてお酒も減るからか、痩せてお金も大切にしてる」「一人暮らしが最高のダイエットじゃない?」と語った。イ・スヒョンは一人共感できず、戸惑っている様子で笑いを誘った。

元記事で読む