1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命彼女とだけ行きたい!」彼女大好きな男性がデートする場所って?

「本命彼女とだけ行きたい!」彼女大好きな男性がデートする場所って?

  • 2021.5.18
  • 2707 views

男性には、遊びの女性とではなく、本命彼女とだけ行きたい場所があるのです。
自分の思い出の中にだけしまっておいている大切な場所、そして自分の素が見えてしまう場所です。
彼があなたのことを本当に大切に思ってくれているなら、きっとこんな場所に連れて行ってくれているはず!

1. 彼の思い出の場所

学生時代の思い出の地や、初心に帰りたいとき、元気になりたいときに訪れる景色は、彼にとって大事な場所。
そんな場所に遊び相手の女性を連れていきたいとは思わないでしょう。
その場所に立てば、素の自分が見透かされてしまう。
思い入れのある場所には、本命彼女だけを連れていきたいと思うものです。

2. 彼の行きつけのお店

大事にしたい行きつけのお店へは、本命彼女しか連れていけません。
自分がくつろぐために行くテリトリーを、遊び感覚の女性に踏み込まれたらたまったものではないからです。
それにいつも違う女性を連れて行ったら、遊んでいるのがお店側にバレてしまう。
そんな、自分だけのお気に入りのお店へ連れて行けるのは本命彼女だけです。

3. 遠出するドライブデート

遠出のドライブデートは、車という閉鎖空間にふたりっきりの時間が長く続くということ。
おしゃべりしていても無言であっても一緒にいて居心地がよく、気を遣わなくていい本命彼女なら問題なしです。
本命以外の女性とは、長い時間を一緒に過ごすのもある意味おっくう。
目的だけ近場で済ませたいというのが男性の本音でしょう。

4. 値段の張るレストラン

星のついているようなレストランも本命彼女しか連れていきたくない場所です。
本命以外の女性とは、ファミレスなどのコスパのいいレストランで十分!
予約の取りにくい素敵なお店ならなおのこと、本命彼女のために頑張って予約し、お金をかけて楽しみたいと考えます。
手近なお店でささっと済ませるな、と感じたら、ひょっとしてあなたは本命というわけではないのかも…?

大事にしたい本命女性だからこそ、連れていく場所もとっておき!
素の自分をもっと知ってほしいと思うから、デートの場所も一生懸命考えます。
一方、セカンドの女性はそこまで力を入れる必要もなく、行き当たりばったり感が否めません。
彼は本当に自分のことを大事に思ってくれているのか?
彼が連れて行ってくれる場所からそれが推測できてしまうのは、怖くもありますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる