1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外なところで男性はドキドキ?男性が色気があると感じる瞬間4つ

意外なところで男性はドキドキ?男性が色気があると感じる瞬間4つ

  • 2021.5.18
  • 1963 views

みなさんは男性がどのようなタイミングで、女性に対する色気を感じているか知っていますか?
女性の何気ない仕草にもドキドキする男性が多いようです。
今回は男性がどのような瞬間に女性に色気を感じているのか、具体例をご紹介して行きます。

唇や舌を強調しているとき

男性は女性が舌や唇を強調している仕草を見ると、どうしてもドキドキしてしまうようです。
ぷるんとした唇をみると、どうしてもキスを連想してしまうのが男性のココロなのかもしれませんね。
リップクリームやグロス・口紅といったアイテムを男性の前で使用すれば、自然と唇を強調することができます。
また唇について食べ物を舌で軽く拭う仕草もキュンポイントといわれていますよ。

大きく伸びをしているとき

女性が休憩中や疲れたときなどに、大きく伸びをしている姿を見てムラっとする男性もいます。
「ふぁー」と声を出しながら、体を伸ばしている姿には色っぽさを感じるのでしょう。
伸びたときの体を突き出す姿勢に、なんだか色気を感じてしまうという男性の声もありました。
仕事の休憩時間やちょっと人がいなくなったタイミングなど、さりげなく伸びてみてはいかがでしょうか。

何気なくため息をついたとき

さりげなくついたため息が、男性の興奮度を高めていることもあります。
「はぁ...」と声を出しているのを聞くと、イチャイチャする妄想をしてしまうのかもしれませんね。
また時折見せる「ため息」という抜け感のある仕草に、無防備さを感じて心を奪われてしまうようです。

ボディラインのわかる服を来ていたとき

男性は女性がボディラインのわかりやすい服を着ているときについ見てしまうようです。
体にぴったりフィットしたニットやスキニーパンツなど挙げられます。
あからさまな露出をしないことで、逆に男性の心をくすぐるのかもしれませんね。


男性が女性の色気を感じる瞬間をご紹介しました。
ちょっとしたセクシーな仕草を身につけて、彼をトリコにしちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる