1. トップ
  2. ネイル
  3. 魅惑の輝き♡おしゃれに決まる天然石風ネイル

魅惑の輝き♡おしゃれに決まる天然石風ネイル

  • 2021.5.18
  • 3500 views

今回は、おしゃれに決まる魅惑的な天然石風デザインをカテゴリ別にまとめてみました。大人シンプルなデザインや、パーツを使った大胆なデザイン、ネイリストさんの腕が光るアートデザインなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。最近流行りのニュアンスネイルとは違う、ストーンの奥行き感を出すネイルは、デザインによってさまざまなシーンで使えますよ。また、これから天然石風デザインを試してみたい方も参考になる特集ですので、是非ご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介いたします。

大人シンプルな天然石ネイル

はじめにご紹介するのは、大人女性にぴったりなシンプルデザインの天然石風ネイルです。
淡いカラーを使った天然石風ネイルは、手元を綺麗に見せてくれるネイルです。

肌馴染み良いピンクベージュを使った、大人な天然石風ネイルです。
乳白色カラーと合わせて、パーツは使わずにシンプルに仕上げます。

クリアベースにホワイトの天然石風アートを施したデザインです。
シアーのグレージュを合わせて、どんなシーンにも似合う大人デザインになります。

グレージュのワンカラーに、天然石アートとシェルを組み合わせたデザインです。
爪の短い方にも似合うデザインですので、主婦の方にもぴったりです。

淡いピンクカラーを使った、大人キュートな天然石風ネイルです。
箔やピンクカラーのシェルと合わせて、輝きもプラスします。

パーツを使った天然石ネイル

次にご紹介するのは、パーツを使ってつくる天然石風デザインです。
大きめのパーツが主役の、大胆なネイルです。

さまざまな種類の天然石風パーツを使った、欲張りデザインです。
ベースはシンプルなナチュラルカラーにすることで、パーツを引き立たせます。

大きめな天然石風パーツが、目を引くデザインです。
同じ柄のデザインをポイントで入れることで、さらにパーツの立体感が引き立ちます。

クリア感が独特な、天然石パーツが主役のデザインです。
ニュアンスネイルと組み合わせて、さらにオリジナル感アップです。

アートでつくる天然石風ネイル

最後にご紹介するのは、ネイリストさんの技が光る、アートで天然石をイメージしたネイルです。
奥行き感のある、繊細なデザインは思わず見惚れてしまうネイルです。

爪先に施された、さまざまなカラーの天然石アートが目を引くデザインです。
ベースはホワイトベージュを合わせて、より天然石アートを目立たせます。

クリアのひし形ジェルパーツが奥行き感を演出してくれるデザインです。
人と被らないグリーン系の天然石風アートは、クールに決まるのでおすすめです。

流行りのマグネットネイルと天然石アートを組み合わせたデザインです。
マグネットネイルの奥行き感と、天然石アートの奥行き感で、特別なネイルを演出してくれます。

どれも素敵な天然石風デザインでしたね。
天然石ネイルはどのカラーでもできる、万能なデザインなので、是非お好みのカラーで自分だけのネイルを試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む