1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】自己評価が高すぎるブサメン

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】自己評価が高すぎるブサメン

  • 2021.5.18
  • 588 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

いい男は、とりたてて、自分を高すぎる評価はしません。

無難な線で、しかも少々遠慮がちに評価をしている人が、いい男には多いようです。

しかし、誰がみてもブサイクカテゴリーの男は、自分のことを、いい男側だと信じてやみません。

え? 鏡見たことありますか? 見てる? ちゃんと見たの? 見たら、わかるよね?

と聞いても、俺って、どちらかというと、二枚目ですよね?と聞いてきます。

そのような場合、その人のためにも、事実をはっきりと申し伝えます。

いいえ、二枚目ではありません。三枚目の中の真ん中くらいですよ。と伝えます。

すると、まー、びっくり。三枚目でも、真ん中ならいいや。下でなくて良かった。ですって。

なんてったって、前向きすぎるブサメンですから、事実を、少しでも良くとろうとしてくる感じが怒りを越して、可愛くもなってしまうほど。そう、ブサメンは可愛げの面が、魅力に加算されますね。

しかし、なかにはブサメンで、根の暗い男もいますから、ブサメンは全員が前向きすぎるわけでもないのでしたが。

とはいえ、わたくしが交わるブサメンは、前向きすぎる人が多いのは確か。長い時間一緒にいると、はりったおしたくなりますから、短時間しか一緒にられませんね。

魅力的な皆様の周りには、前向きすぎるブサメンは、いらっしゃいますか? 根の暗い人よりは、多少増しですが、やはり魅力的な皆様のしあわせを考えたら、自己評価は、謙虚、無難に自分を評価している、いい男と心地良く暮らしていきたいですよね。

というわけで、皆様の幸せは、自己評価の控えめなイケメンに一任していきましょう!

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる