1. トップ
  2. ★今日の運勢★2021年5月18日(火)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年5月18日(火)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.5.18
  • 7067 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)5月18日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?

【1位】いて座

自分の胸の奥に引っかかっていたモヤモヤが晴れて、行きたい方向へ進むことができるタイミング。進みたくても障害が邪魔をして、行く手を阻まれていた人は解決方法が見えてきそうです。

【2位】おひつじ座

心の奥で考えていたことが現実になりそうです。自分でも「かなうわけがないかな……」と思っていたことがかないそうになって、びっくりしてしまうかもしれませんが、慎重に対処すれば大丈夫です。

【3位】しし座

ゆっくりと過ごせる空間が吉。「ここにいると落ち着く……」と思える空間や、自宅を落ち着ける場所にして、ゆっくりと過ごしてみると良さそうです。普段の疲れを癒やすことにツキがありそう。

【4位】みずがめ座

今までコツコツ頑張ってきた人は、その結果が出てきそうです。好きな人と会えずに我慢していた人は、それが実現するかも。「今まで何もできていなかった……」という人は、今日から何かをスタートすることを考えてみると◎

【5位】てんびん座

今日は胃腸にいいものを食べたり、穏やかな気持ちになるように過ごすといい日。マッサージなどに行ってデトックスしたり、瞑想をして疲れを取ってみるのも◎

【6位】さそり座

誰かに支えてもらえそうな日。感謝することが多くなったり、あなたに連絡をしてくる人が増えたりしそう。とても忙しい日にはなりそうですが、人との関わりは大切に。

【7位】かに座

これからのことを考えたり、未来のために何かを始めようと思うような日。とりあえず本を読んでみたり、何かを調べたりすると良さそうです。あなたにとって大切なヒントが見つかるかも。

【8位】ふたご座

金運に恵まれそうな日。金運がアップしそうなパワースポットをイメージして、祈ってみると、さらに運気が良くなるかも。また、同時に出費も多くなりそうなので、注意を払ったほうが良さそうです。

【9位】おうし座

慎重になり過ぎていると、タイミングを逃してしまうかも。あまり深く考えずに進んだほうが、物事がうまく流れていきそう。考えすぎずに進みましょう。

【10位】やぎ座

今のうちにできることは進めておいたほうが良さそうです。引っ越しを考えている人は、気分を変えるために、踏ん切りをつけることも大切です。

【11位】おとめ座

恋愛の不安や、悩みが深くなっていきそうなタイミング。それを考えて余計に不安になるよりは、考えなくてもいい方法を学びましょう。不安な気持ちを速攻で回避するように努めていきましょう。

【12位】うお座

友達や知り合いに振り回されて疲れてしまいそう。疲れたときは、栄養のとれたものを食べたり、体をいたわったりして健康になっていきましょう。

【きょうの一言メッセージ】

自分の目指す方向の本質を考えてみてください。向かう先にある不安が何なのかが見えてきそうです。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む