1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も人気爆発の予感...【ユニクロ】白Tシャツ大調査しました♡

今年も人気爆発の予感...【ユニクロ】白Tシャツ大調査しました♡

  • 2021.5.18
  • 3599 views

シーンレスに着こなすことのできる白Tシャツは、読者のみなさんのクローゼットにも一着はスタンバイしてあるのではないでしょうか?
【ユニクロ】では毎シーズンさまざまな種類の白Tシャツが登場しています!特に今年は生地も形もバリエーションに富んでいて豊作なんです♡
今回はそんな【ユニクロ】の白Tシャツを取り入れたコーデをご紹介。自分にぴったりの白Tシャツがきっと見つかるはず。

「ラウンドヘムロングT」×レイヤードでクラスアップ

裾がラウンドカットされている「ラウンドヘムロングT」。長めの丈で気になるお尻周りをお洒落にカバーしてくれます。Tシャツをインするのが苦手な方におすすめの1枚です。

独特なシルエットを生かすなら断然レイヤード!ベストとのインナーとしても活躍してくれます。長めに設定された着丈と袖丈はレイヤードをしても黄金バランスに◎色味を抑えたスタリングで落ち着いた大人の雰囲気に。

「エアリズムコットンオーバーサイズT」×スキニーでメリハリをつけて

シンプルな白Tシャツはシルエットでアップデートしましょ♪今季買うならオーバーサイズのメンズの白Tシャツ。こちらはメンズの「エアリズムコットンオーバーサイズT」の4XLを着用されています。サイズ展開が豊富な【ユニクロ】ならでは。普段着ないようなオーバーサイズな着こなしにも挑戦できます。

トップスはダボっと、ボトムスは黒スキニーで引き締めることでメリハリの効いた仕上がりに!Tワンピース感覚でスタイリングしてみるのもいいかも。

「UクルーネックT」×キレイめパンツで洗練カジュアルに

キレイめのセンタープレスパンツと相性抜群な「UクルーネックT」。コンパクトなシルエット、ツヤ感のある表面なのでクリーンなアイテムとも品良くまとまってくれます。
肩掛けしたグリーンのカーディガンがコーデのアクセントに。足元はスニーカーで、はずしてこなれ感を出すと◎

「フレンチスリーブT」×スカートで女性らしさを引き出す

絶妙な袖丈で二の腕を細く見せてくれる「フレンチスリーブT」。ほどよく体にフィットするシルエットでウエストインしても、もたつかないのも嬉しいポイント。
トレンドの「サスペンダースカート」と組み合わせて女性らしさを底上げ!バッグ、シューズのホワイトをリンクさせて統一感を出してあげて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@maiponp_photo様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる