1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想が高いのはO型のあの星座!相手にハイスペックを求めがちな人BEST3【血液型×星座】

理想が高いのはO型のあの星座!相手にハイスペックを求めがちな人BEST3【血液型×星座】

  • 2021.5.17
  • 10241 views

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、恋愛の相手にハイスペックを求めがちな人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

恋愛の相手にハイスペックを求めがちな人ランキング

第1位 O型×天秤座

トップは、上昇志向の強いO型と華やかな暮らしを望む天秤座の組み合わせ。O型×天秤座は、リッチな暮らしに強い憧れを持っています。高級な洋服やバックなどを好きなだけ買えて、大きな家に住み、いい車を乗り回したいのです。将来はセレブな暮らしがしたいと考えているO型×天秤座なので、付き合う相手はハイスペックでなくてはダメ! 高収入で家柄もよく、できたら容姿もいいことを望みます。恋人と一緒に行くなら、高級ブランドショップ! 店員にかしずかれて優雅にショッピング。もちろん支払いは、ハイスペック恋人にしてもらいます。そして、恋人の所有する船でクルージングをしたり、恋人の別荘でゆったりと過ごしたいと思っているでしょう。

第2位 A型×獅子座

冷静沈着なA型と、プライドの高い獅子座の組み合わせが第2位です。強い玉の輿願望を持っているので、夢の実現のためには、お金持ちの恋人がどうしても必要。お金持ちの友達をたくさん作り、そのつてを使い夜な夜なパーティーに参加。そして、結婚相手候補を探します。お金持ちと結婚さえすれば、贅沢三昧の暮らしが手に入ると思っているのです。ですが、いくらお金持ちでも、容姿に難ありでは恥ずかしくて友達に紹介もできません。そのため、お金持ちかつ容姿端麗、しかも性格がよくて人当たりもいいハイスペックな相手との出会いを夢見てやまないのです。でも、ハイスペックな異性は人気があります。ライバルを蹴落とすために、ダイエットに励んだり、エステサロンやネイルサロンに通ったりと、容姿を磨くことに熱心でしょう。

第3位 B型×山羊座

アグレッシブなB型と向上心のある山羊座。自分がハイスペックになれば、同じくハイスペックな異性と知り合え、恋人にできると信じています。B型×山羊座は、高収入の職業に就いて巨万の富を築き上げ、お金を思いっきり使って人生を楽しむのが夢。自分と同じくらいお金を持っている人と、世紀の大恋愛をして結ばれ、いっきに資産を倍増させたいと思っています。理想通りのハイスペックな異性と出会えたら、すぐに結婚して子どもを作りたいと考えているはず。子どもには幼い頃から教育費をたっぷりかけて、英才教育をします。それもこれも、子どもを将来ハイスペックにさせるためです。親の資産をあてにせず、自分の力で稼げる子どもにしたいと思っているでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

元記事で読む