1. トップ
  2. インテリア
  3. 【キャンドゥ】人気の商品を大公開。2021最新のインテリア雑貨〜キッチン小物まで

【キャンドゥ】人気の商品を大公開。2021最新のインテリア雑貨〜キッチン小物まで

  • 2021.5.17
  • 13125 views

キャンドゥのおすすめ人気商品はこれ!

どんどん新しい商品を販売しているキャンドゥですが、今人気のあるアイテムを知りたいのではないでしょうか?

キャンドゥで人気のグッズをあらかじめ押さえておくことで、お店でスムーズに購入できるはず。

そこで今回はキャンドゥの人気商品を大公開♪インテリア雑貨からキッチン小物まで幅広く紹介していきます。早速どのような商品があるのか見ていきましょう。

キャンドゥのおすすめ人気商品:雑貨

ナチュラルなボタニカルバッグ

これから大活躍しそうなキャンドゥのビニールバッグはいかがでしょうか。こちらの商品は約2.5kgまで入れられ、しっかりした作りとなっています。

人気のボタニカルアイテムを使えば、周りから注目の的になるはず。ビニール製なので汚れたらささっと洗えるところも人気の秘密です。

キャンドゥではEVAケースも販売されていますよ。

夏に便利!ナノファインクールタオル

夏になるとキャンドゥの売れ筋はやはりクールタオルです。ナノファイン加工が施されており、常に清潔な状態が保てます。

室内干ししても臭わないので、梅雨の時期でも大活躍するでしょう。デザインがスタイリッシュなので、外出時に持っていけますよ。

人気のクールタオルで冷房いらずになるかもしれませんね♪

大人シックなインテリアフォトフレーム

大人な雰囲気をまとったこちらの商品は、キャンドゥの人気雑貨としておすすめの一品です。

白と黒の2色展開となっているので、一緒に飾るのも良さそうですね。好きな写真を入れたりそのまま飾ったりしてみてはいかがでしょうか。

韓国風インテリアとしても使えそうな商品です。デザインシートが3枚も入っているため、その日の気分で変えても良いでしょう。

貼ってはがせるTODO付箋

普段やることをリスト化できる便利な商品です。貼ってはがせる付箋つきで、あちこちにぺたぺた貼れる優れもの。

罫線とチェック欄が印刷されているため、とても分かりやすくなっています。キャンドゥでこのような人気のアイテムがあるとつい手にしてしまうでしょう。

色分けして使うとさらに便利に活用できますよ。

キャンドゥのおすすめ人気商品:収納

高見えするクリア正方形トレー

アクセサリーなどの収納に便利な人気の商品です。これなら高見えアイテムなので、おしゃれなインテリアにできるはず。

こちらの正方形トレーならさまざまな使い道ができるので人気があります。そのままドレッサーの上に出しておけば、素敵な雰囲気に包まれるはず。

キャンドゥであれば女性らしいお部屋にできそうですね♪

アクセサリーを収納♪ベロア調サークルトレー

ベロア調の上品なトレーは、アクセサリーを収納するのに便利です。ラグジュアリー感が出せる人気のキャンドゥ商品ですよ。

お気に入りのものを収納して素敵なお部屋にしてくださいね。サークルタイプはセンスの良いアイテムとなるはず。

ピアスや指輪は小さいのでなくなりがちですが、これなら安心できるでしょう。

モノトーンカラーの収納ボックス

シンプルなのにスタイリッシュなこちらの入れ物は、お部屋に出しておくとインテリアとして成立するアイテムです。

人気のモノトーンカラーで、モダンなお部屋にできますよ。違うサイズを組み合わせて飾るのもおすすめです。

キャンドゥの入れ物で人気のインテリアにしてみてはいかがでしょうか。

キャンドゥのストレージバッグ

大きめサイズのバッグとアイアンバスケットを合わせた人気のアイデアです。

キャンドゥのシンプルなデザインはとても人気があり、どのような場所に置いても様になりますよ。

これならランドリーバスケットや、子供のおもちゃ入れにも使えそうですね。人気のデザインで見せる収納にするのがおすすめ。

これを見たらきっと真似したくなるでしょう。

キャンドゥのおすすめ人気商品:キッチン

木目調のアルブルのカトラリー

六角形のおしゃれなカトラリーは、テーブルコーディネートに映える人気のアイテムです。木目調となっており、上品さも持ち合わせています。

ナイフフォークなどお揃いで合わせてみてはいかがでしょうか。きっとキャンドゥの買うべきアイテムになるはず。

デザート用もあるのですべて欲しくなってしまいますね。持ちやすいのも高ポイントです。

洗剤不要!シリコーンたわし

白とグレーの2色展開となっている人気のシリコーンたわしです。裏と表で毛の長さが違い、食器などによって使い分けができます。

耐熱温度も150度まであり、食洗機もかけられますよ。キャンドゥではキッチンの掃除グッズもたくさんあり、どれも人気のものばかりです。

吊り下げ収納ができるようにフックがついています。

デザインが可愛いブルーム食器

北欧風のキッチンにしたいときにおすすめなのが、キャンドゥの人気食器です。レンジや食洗機がかけられる丈夫な食器は、何かと重宝するアイテムになるはず。

ブルーのラインがおしゃれで、インテリアとして飾りたいくらいです。キャンドゥではプレートやお茶碗などの種類があり、どれも人気があります。

ダルメシアン柄のキッチングッズ

ダルメシアン柄はとても人気があり、さまざまな商品が販売されています。

中でもキッチンアイテムが好評で、お箸やランチョンマットなどセットで購入する人も。

箸置きと一緒に合わせて、おしゃれなテーブルコーディネートにしてみるのも良いですね。料理を美味しくさせてくれるキャンドゥのアイテムになりますよ。

キャンドゥのおすすめ人気商品:その他

洗剤詰め替え用ラベルシール

わざわざラベルを作らなくても洗剤詰め替え用のシールを使えば、簡単におしゃれにできます。

フランスの雑貨のような仕上がりになり、洗面所が素敵な空間となります。キャンドゥの人気商品なので、見かけたら即買いすること間違いなしです。

これなら何が入っているのかすぐに分かりおすすめですよ。シールを使って統一することで人気のインテリアが完成します。

夜に便利!セーフティブレスレット

キャンドゥのブレスレットをつければ暗くなった道でも光り、夜道でも安心できる話題の雑貨です。

電源を入れられるボタンがついており、連続使用時間が約15時間使えます。これならウォーキングや自転車に乗った際に人気の商品になるはず。

シリコン製でつるんと装着でき、肌に優しいのが人気の秘密。キャンドゥで夜間対策してみはいかがですか?

公園遊びに大活躍!虫除け輪ゴム

子供が公園で遊んだり庭いじりをしたりする際に人気の雑貨です。腕や足につければ、8時間ほど虫除け効果が期待できます。

動物の形になっていて、カラフルなキャンドゥアイデムです。色をそれぞれ組み合わせておしゃれにコーディネートするのも良いでしょう。

これなら外でも安心して遊べそうです。

節約できる!室外機カバー

室外機が外についていて、直射日光に当たっている場合は電気代が少し高くなっている可能性があります。

そんなときに便利なのがキャンドゥの室外機カバーです。室外機にとっても直射日光はあまり良くないので、このカバーをかけましょう。

これで電気代が節約できるとなると、大人気の商品になるはず。暑くなる前に対策しませんか?

キャンドゥのおすすめ人気商品まとめ

新しい商品をたくさん紹介しましたが参考になりましたか?これらのピックアップしたキャンドゥの商品は、どれも普段活用できる最新の人気商品ばかりです。

キッチン用品や雑貨などで、お部屋のインテリアを美しくしてみてはいかがでしょうか。またそれぞれ好きなようにアレンジするのもおすすめです。

人気にアイテムをいち早くゲットしてお友達に自慢しましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる