1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐポチれる値段ホントやめてほしい…【GRL】買うべきオススメアイテム!

すぐポチれる値段ホントやめてほしい…【GRL】買うべきオススメアイテム!

  • 2021.5.18
  • 1382 views

日本最大級のファストファッションサイト【GRL(グレイル)】。流行のおしゃれアイテムが安く手に入れることができます。ポチりやすい値段のため、ついつい買いすぎてしまうことも!
今回は、すぐポチってしまう【GRL】のおすすめアイテムをご紹介します。

ボリュームカーディガンで可愛さアップ

【GRL】のカーディガンを使ったコーディネート。近頃は暖かくなってきましたが、朝夜や雨の日はまだ肌寒い日が続きます。寒さ対策としても持っていたいのが、カーディガン。【GRL】のカーディガンはボリュームのある袖になっているため、ゆったりと着こなせます。また、ショート丈はロングスカートやパンツと組み合わせても重くなりすぎません。シンプルで着回ししやすいアイテムです。

トレンドのシアー素材ブラウスを取入れて

【GRL】のシアー素材シャツとデニムパンツを使ったコーディネート。今季トレンドのシアー素材は必ず手に入れたいアイテムです。シアー素材による程よい透け感とブルーカラーによって、取入れるだけで爽やかさを感じられます。暑くなってくるこれからの季節に大活躍してくれそうです。ロング丈のシャツはすっきりとしたパンツに合わせると、バランスのいいコーディネートになります。

高見えするカラートレンチコート

【GRL】のカラートレンチコートを使ったコーディネート。春の定番アイテムであるトレンチコートは、持っている方も多いのではないでしょうか。トレンチコートはベージュやネイビーのベーシックカラーが定番ですが、春らしいカラーのトレンチコートもおすすめです。
イエローカラーのトレンチコートによって一気に華やなコーディネートに。トップスやボトムスをベーシックカラーでまとめると、派手すぎない大人コーデになります。

春らしさ満開の小花柄ロングスカート

【GRL】小花柄ロングスカートを使ったコーディネート。花柄アイテムを取入れるだけで、一気に華やかな春らしいスタイルになります。しかし、「花柄は可愛すぎて取入れにくい…」と感じている方もいるのでは?こちらのスカートは、小花柄になっているため落ち着いた印象になります。黒色を選ぶことでクールさがプラスされ、可愛らしさが抑えられるのでおすすめ。
【GRL】の小花柄スカートはすっきりとしたデザインになっているため、トレンドのボリュームブラウスと合わせるとメリハリのあるコーディネートになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@omina1008 様、@mika000000akim 様、@himmelya 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる