1. トップ
  2. ファッション
  3. それどこの?かわいすぎる【LOWRYS FARM】のシースルーシャツまとめ♡

それどこの?かわいすぎる【LOWRYS FARM】のシースルーシャツまとめ♡

  • 2021.5.18
  • 1316 views

春夏の季節感を出すのにぴったりのアイテムと言えば「シースルーシャツ」。今回は大人女子の心強い味方【LOWRYS FARM】のシースルーシャツをご紹介。ワードローブに追加したくなること間違いなしの可愛さです♡
一気に旬顔になれる【LOWRYS FARM】の「シースルーシャツ」の魅力ぜひ知ってください。

品を醸してくれる「シアードレスシャツ」

この時期欠かせない羽織りは「シアードレスシャツ」できまり!ドレスシャツデザインになっているので羽織るだけで品良くクラスアップできます。
ビンテージ加工が施された素材とたっぷりとしたボリュームスリーブでこなれ感も◎
落ち感のあるイージーパンツを合わせて大人のリラックススタイルにしあげて。

フリルにうっとり♡「フリーウェイフリルブラウス」

着るだけでレディな雰囲気を演出してくれる「フリーウェイフリルブラウス」。シースルー素材は透け感があるので色っぽ要素が強くなりがち。こちらのブラウスはふんだんに施されたフリルやぽわん袖が清楚感&可愛げをプラスしてくれます♡
前後着用できるのもうれしいポイント。ブラウスの存在感が強いのでシンプルにデニムと合わせてもおしゃれにきまります。

今っぽ映えをねらうなら「チャイナドビーストライプシャツ」

今季大注目のチャイナシャツにも待望のシースルー素材が登場!デイリーユースに使いやすいデザインで手持ちのアイテムを一気に今っぽくしあげてくれることまちがいなし。ドビーストライプ素材でさらりとした着心地なので盛夏でも大活躍してくれそう。
クリーンなセンタープレスパンツやトレンドのフレアパンツとも好相性です◎

シルエットにこだわりあり!「ポンチョシャツ」

ポンチョみたいなシルエットがさりげなく個性を添えてくれる「ポンチョシャツ」。前身頃と後ろ身頃の長さが違うのも特徴的。前はちょっぴり短くカッティングされていてウエストインをしなくてもすっきりと見せてくれます。気になるおしりまわりは後ろ身頃の長めの裾でしっかりとカバー◎
落ち着いたチェック柄でコーデをきれいめカジュアルにしあげてくれる万能シャツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eritis様、@kooooomi64様、@ukacchi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる