1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙な例え方!かかとがガサガサだった私を見た先輩が…?【男性に言われてショックだった言葉】<Vol.2>

絶妙な例え方!かかとがガサガサだった私を見た先輩が…?【男性に言われてショックだった言葉】<Vol.2>

  • 2021.5.17
  • 19367 views

SNSで話題!男性に言われてショックだった言葉をランキング形式で紹介! 「@jujube.mari」さんの「絶妙な例え方!かかとがガサガサだった私を見た先輩が…?【男性に言われてショックだった言葉】<Vol.2>」を紹介します。 男性に言われてショックだった言葉ってありますよね? まりさんが過去に言われてショックだった言葉TOP5を紹介していきます! 前回、第5位は「小さな子に男だと間違えられた」でしたね。 さて、続いて…

第4位!

恋愛jp

靴を脱ぐと…

恋愛jp
恋愛jp

ガサガサのかかとを…

恋愛jp
恋愛jp

後輩君、例えがうますぎる…!

土器って絶妙な例えですね。 かかとのカサカサ、パキパキ、パリパリ感はまさに土器!! 「たしかに~」ってなっちゃいそうです。 今回は「絶妙な例え方!かかとがガサガサだった私を見た先輩が…?【男性に言われてショックだった言葉】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、お気に入りの時計なんですけど!オジ様たちの天然発言とは…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる