1. トップ
  2. 恋愛
  3. セックスレスになりやすいカップルの組み合わせ【血液型×星座で占う!】

セックスレスになりやすいカップルの組み合わせ【血液型×星座で占う!】

  • 2021.5.17
  • 22772 views

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、レスになりやすいカップルの組み合わせを占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

どの組み合わせがレスになりやすい!?

レスになりやすいカップルの組み合わせランキング

第1位 AB型×水瓶座&B型×双子座

AB型×水瓶座は、心のつながりを重視するタイプ。楽しく会話ができて、自分の気持ちを理解してくれる異性を求めています。B型×双子座は、好奇心旺盛なタイプ。刺激を与えてくれる異性が好みです。二人とも、Hの最中は会話も楽しみたいので、心躍る会話ができなくなったら、セックスレスになってしまうかもしれません。AB型×水瓶座もB型×双子座も、Hを本能だけで楽しむのではなく、頭を使って知的に楽しみたいはず。もしレスになったら、お互いに心のブロックを外して、本音で話し合いましょう。身体と心はつながっています。心地よい会話が再びできるようになれば、レスから抜け出すことができるはずです。

第2位 O型×獅子座&O型×牡羊座

O型×獅子座は、ドラマティックな恋愛に燃えるタイプ。Hではいろいろと工夫を凝らし、ムードを盛り上げようとするでしょう。O型×牡羊座は、Hに積極的。「したい!」と思ったらすぐに、グイグイリードしてHに持ち込みます。二人とも、Hに対して向上心があります。もっと気持ちよくなれるはず! 相手のことも気持ちよくできるはず! そう強く思っています。しかし、相手がいつも同じ反応……など、ワンパターンのシチュエーションが続けばレスに……。もしレスになったら、さまざまなプレイにトライしましょう。ソフトSM、コスプレなど、趣向を凝らしたHを試してみて。

第3位 A型×乙女座&A型×魚座

A型×乙女座もA型×魚座も、とても心が優しいタイプ。自分が気持ちよくなるよりも、相手に気持ちよくなって欲しいので、Hでは相手に尽くすでしょう。同じA型なので、手先が器用で気づかいも細やか。相手を心地よさへと誘うのは得意です。関係がいい時はすごくステキなHができます。しかし、うまくいかなかったときに、プレッシャーを与えるような言葉を言ってしまうと、気まずくなってベッドインするのが怖くなります。どちらも繊細な心を持っているので、心を傷つけられたと感じたら、たちまちレスに……。互いのいいところを認め合い、思いやる気持ちを持つことで、レスを回避できるはず。Hの最中は、褒め言葉を頻繁に言うと、絆が深まり快楽が得られるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

元記事で読む