1. トップ
  2. ヘア
  3. また可愛くなったね♡ キュンとさせるには「ボブ」へイメチェンが正解!

また可愛くなったね♡ キュンとさせるには「ボブ」へイメチェンが正解!

  • 2021.5.18
  • 6962 views

彼に可愛いって言わせるためにはどうしたらいいの?と悩んでいる女子たち必見です!彼をキュンとさせるようなヘアスタイルに変えてみませんか?
今回は、彼をキュンとさせて可愛いって言わせられるような「ボブ」のヘアスタイルをご紹介していきます♡

清潔感抜群のショートボブ

清潔感あるヘアスタイルにしたいなら黒のショートボブ。まっすぐ揃った毛先のラインはうっとり見つめてしまうほど。モテに必須の清潔感を意識するなら、やっぱり黒です。ショートボブだからこそ見える首筋からは、色っぽさも感じられ◎

ガーリーな雰囲気には外ハネボブ

ガーリーな雰囲気にしたいなら外ハネボブ。明るいベージュカラーで、柔らかい印象を感じられます。外ハネにしたことでヘアスタイルに動きが生まれ、ガーリーで明るい雰囲気の女性に見せてくれます!

かわいいが止まらないピンクボブ

かわいいがとまらないピンクカラーボブ。ピンクは女性らしさを引き立てるので、彼もかわいいと言ってしまうこと間違いなし♡さらにショートボブの丸いシルエットがかわいいをプラスしてくれます。

大人っぽくしたいならミディアムボブ

大人っぽいボブにしたい方はミディアムボブに。毛先を少しアレンジすることで大人かわいいが叶うヘアスタイルになります。黒ミディアムはナチュラルな印象を与えてくれるでしょう♡ある程度の長さがあるので、ストレートにしたり、巻いてアレンジしたりと、日によっていろんなセットが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chokihara様、@odaryo_0622様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる